MENU
30,237

スレッドNo.60

鶴見緑地へ

連休に入ってもウッドさんはお忙しいでしょうね~
かわいいパピーちゃんがいっぱいですね~☺️

ところで先日鶴見緑地の風車の丘に行って来ました。ネモフィラがきれいに咲いていました。
フレブルちゃんにも沢山会えて又沢山お話もできて大変嬉しかったです。
ショウ君やぼたんちゃんも知っていると言ってましたよ。
懐かしい名前です。テンちゃんも居てくれたらな〜といつも思いますけど😢
その時の写真です又見てやって下さいね
秋に会えるを楽しみにしています

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは、
お返事が遅れて、申し訳ありません!
GWといっても、貧乏暇なしの毎日です。

ネモフィラ、きれいに咲いていますね。
テンちゃんがいたら、踏み荒らしていたかもしれませんね。
これから暑くなりますが、テンちゃんと一緒にいろんなところへ遊びに行ってください。
また、画像も送ってくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top