MENU
30,187

スレッドNo.62

初めまして!

初めまして、初投稿失礼しますm(_ _)m林さんにここをオススメされたので覗いて見たらたくさんの可愛いワンちゃんたちのお写真に癒されました(* ´ ` *)ᐝ
5/20に白ペキニーズの女の子、おふくちゃんを林さんからお迎えしました。まだ小さく甘えん坊でキューキュー泣いてばかりの赤ちゃんです👶
オフ会もあるとの事なので、3回目のワクチンが終わって落ち着いたら参加したいなぁ…なんて思っております。おふくちゃん、飼い主共々よろしくお願いしますm(*_ _)m

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月21日 11:24)

こんにちは、
お返事が大変遅れてしまって、すみません!!
PCを買い換えたもので・・・・本当にすみませんでした!

ふくちゃん、そろそろひと月ですね。
もう慣れてくれたかな?
甘えん坊のようですが・・・
これからもよろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top