MENU
30,805

スレッドNo.63

誕生日!

お久しぶりの投稿です。今日は我が家の、さくらが8歳の誕生日を迎えました。ここまであっというまでしたね^_^
これまで大きな病気も無く日々楽しく過ごしております。このまま健康でいてくれて倍くらい長生きしてもらいたいですね。
林パパ、ママ次のオフ会も参加しますので、さくらを可愛がって下さいね^_^
楽しみにしてます(^ ^)

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは、
お返事が遅くなって、すみません!!
さくらちゃん、もう8歳ですか・・・早いものですね!
いつまでも元気で、過ごしてほしいものです。
涼しくなったら、オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top