MENU
30,806

スレッドNo.68

元気です

ご無沙汰しております
マーシャルがお空組になって3年。昨日は生きてたら6歳のお誕生日でした。まだまだしっかり皆様の記憶に残して頂いてます。
ハリソンとダニーもおかげさまでたくさんのお友達がいます。今年のオフ会には参加したいと思ってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは、
ご無沙汰しています。
お返事が遅れて、すみません!!
ハリソン君もダニー君も元気そうで何よりです。
そうか、マーシャルが旅立ってからもう3年になるんですね・・・
今年のオフ会は青空のもとで皆さんにお会いしたいものです。
日時が決まりましたら告知しますので、ぜひご参加くださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

ダニーは暑いので短いお散歩です

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top