MENU
30,963

スレッドNo.80

足裏に黒い肉腫ができました

お医者さんでは腫瘍で、良性かの検査を勧められました。取るなら全身麻酔とのことで、それも心配(T . T)
助言をいただければありがたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

ありがとうございます。
主治医さんとよく相談しながら進めて行きます。

> "WOOD2"さんが書かれました:
> こんばんは、
> 心配ですね・・・
> もし腫瘍が悪性であれば、命にかかわりますので早めの切除がいいと思います。
> お大事にしてあげてください。
> また経過をお知らせいただくるとうれしいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは、
心配ですね・・・
もし腫瘍が悪性であれば、命にかかわりますので早めの切除がいいと思います。
お大事にしてあげてください。
また経過をお知らせいただくるとうれしいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top