MENU
12,782

スレッドNo.11

子供服のお店

八千代緑が丘近辺で、西松屋以外に子供服がたくさん売っているお店はありますか?

引用して返信編集・削除(未編集)

いえいえ!
ウチも近場で済ませられるならそれに越したことはないので、他の方の情報もぜひ聞いてみたいです!

引用して返信編集・削除(未編集)

GUありますね!
今度子供服を見に行ってみようと思います😊

バースデイというお店は初めて聞いたのですが、しまむらグループなんですね!
印西のほうが行く用事が多いので、コストコなどのついでにぜひ寄ってみようと思います!
ありがとうございました✨

引用して返信編集・削除(未編集)

ウチは少し遠いですが、赤ちゃん本舗(セブンパークアリオ柏、ららぽーと東京ベイ)やバースデイ(津田沼、印西牧の原)が多いです。
あとはゆめまちモールのGUでもたまに買います!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top