MENU
12,547

スレッドNo.6

オススメのカフェ

子どもと一緒に周りに気を遣いすぎずに行けるオススメのカフェってありますか?

引用して返信編集・削除(未編集)

https://isuta.jp/619805

雫のお店、土日限定でジェラート🍨売りだしたんですね!!
絶対行きます!

引用して返信編集・削除(未編集)

ここがオススメです!
https://maps.app.goo.gl/5uULohy7SMSUSzxW9

引用して返信編集・削除(未編集)

グルテンフリーを取り扱う専門店のようです。ケーキやクッキーなどのスイーツ菓子を乳•卵•小麦を使用しないで製造しているみたいです。既に工場としては稼働していて、これからカフェとしてもやってくれれば、なお嬉しいですね。

サイト先情報
https://sd-shizuku.co.jp/

引用して返信編集・削除(未編集)

モーマムのあったところに新しい看板が立ってました。
sweet dream shizukuというお店で、名前と看板ロゴだけで考えたらヒーリング効果のあるアロマとかを売るお店なのかな、と思いました。
カフェが良かった、、

引用して返信編集・削除(未編集)

返信に気づくのが遅くなってしまいすみませんでした🙇‍♀️
お2人ともコメントありがとうございます!
モーマムわたしも好きでした!
残念ですよね、、

てぃだまちテラスというところは初めて聞いたのですが、雰囲気がとっても良さそうで行ってみたくなりました!!
ありがとうございます✨✨

引用して返信編集・削除(未編集)

てぃだまちテラスで一度個室を利用したことがあります。キッズスペースとして使えて、友人と子連れで楽しくお茶できましたよ!

引用して返信編集・削除(未編集)

八千代緑が丘でそういうカフェはあまりないですよね、、
前にモーマムというケーキ屋さんがあった時は友達と軽くお茶をしたりしてたのですが、潰れてしまいましたし...

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top