MENU
25,300

スレッドNo.14

夕べの練習

20人+キッズの子供数人+撮影スタッフ3人。
久し振りにゴチャゴチャした感じ。
撮影はNHKBSの番組。あちこちで練習風景、メンバーにインタビュー等撮影してました。
放送はまだまだ先だそう。判明し次第お伝えします。
学校のキッズが多く、タテさんが皿回しさせたり、ホシノがシガボをやらせてあげたりで、いい被写体になってました。
ただ、遅い時間まで残ってた小さい子が遊びまわるのは良くなかったですね。対応考えます。
コーラは道具を散らかしすぎ(苦笑)子供のいいおもちゃに…
久々の20人なんで、懐かしい顔ぶれの輪があちこちに。
アベさんいらしてました。還暦誕生日のセッキーとベンチでお喋り。
ヨシダさんも久々。

練習後、6人で感染対策しながら鳥メロ。
カメラはそこまでついてきてました。最初のうちだけですが。

来週28日も練習あります。
YDC会員以外の方は、要事前申請の許可制です。
参加希望の方はこちらまで御連絡下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top