MENU
24,368

スレッドNo.17

はじめまして。POI超初心者です。

超初心者というか、POIを購入して、まだ触ったの数時間くらいです。
達人のyoutubeを見て心奪われ、光るPOIを手にしたのち、これは練習用ではないと気付き、布付きのPOIを購入、じっさい部屋でこそ錬してみると全然できない!! しかも身体にぽこぽこ当たる!!

ググりますと、POIはジャグリングとしては簡単なほうでスクールもなく、独学でもイケるとネットにはありますが、やはりリアルでどなたかの演技を見たり、教わった方が安心かつ合理的かと。

コロナ禍で、練習の人数を塩梅されているのはこちらで拝見いたしましたが、
こちらでPOIをされている方、いらっしゃいますか?
イベントの記録や画像を拝見しても、見つからなかったもので。
もしいらしたら、見学などさせていただけたらと思います。
いきなりでずうずうしいですが、ご返答いただけますと幸いです。

引用して返信編集・削除(未編集)

マキヲ様
深く考えずに、気楽にいつでもいらして下さい。
お待ちしております。

引用して返信編集・削除(未編集)

事務局長様

ご多忙中、くわしいご返答をいただきましてありがとうございます。
ほんとうに初心者ですので、練習に参加させていただいても、見学だけとか、自転車で言うと補助輪以前の状態とは思いますが、「お望みのレベル」なんてとてもとても・・・です。

また、ときどきお知らせなど拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

マキヲ様
すみません、今週木曜12日の練習は無しになりました。
急で申し訳ありませんが、休みです。
来週以降にお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

マキヲ様
コメントありがとうございます。
ポイを出来る者もおりますが、お望みのレベルかどうかは分かりません。
また毎回必ず来てるという訳ではないので保証は出来ませんが、それでも良かったらいつでもおいで下さい。
目当ての者がいなくても、ポイ以外の物で遊ぶつもりで来ていただければいいかと思います。
マキヲ様はこの先1ヶ月以内は来られる時あらためて御連絡頂かなくても来ていただいて大丈夫です。
体育館に来られましたらわたくし事務局長をお尋ねください。
何時に来て何時に帰っても構いません。
よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top