MENU
26,681

スレッドNo.50

夕べの練習

15人。
ゴリゴリ練習する面子と、のんびり楽しむ面子と。
珍しくアパッチさんとしゅうちょうさんが練習来る。
タマちゃんと、教えに行ってる小学校談義して、ボールを少し投げて、最初の30分と鍵閉めにしか行かなかったので詳細不明。
アヤカにはタイミング合わずで久々に会った気がする。

練習後飲みで、練習帰りの会での新たな企画案が出る。
やるかな?どうかな?遊びよ遊び~

そこそこ飲んだけど、スペイン戦には起きれたね。
日本、気迫と諦めない執念だったかな。
起きた甲斐あったね。

※現在YDC会員以外の方の練習参加には、要事前申請で許可をもらった人だけになります。
※12月は22日まで。1月は12日からです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top