MENU
26,047

スレッドNo.77

夕べの練習

12人+キッズ2人。
数ヶ月ぶりに鍵開けから最後までいました。
ジャグリングはしませんでしたが(苦笑)来週末の空手の試合に向けての練習を~。多分来週も。
お疲れだったタマちゃん数ヶ月ぶり。2週前のフルヤの結婚式でYDC勘を取り戻したか。
ポルコさんの周りにはキッズの子達が群がる。19時頃まで。その後も8時頃まで2人残る。
1人逆立ちやってましたねぇ。そういえば禁止してたんでした。すみません、やめさせないとでした。
ミナト&クロセパッシング。
ヤマト、19時頃来て1時間くらいで帰る。
宮の助隅っこで何やら。
コーラ、ハヤシ、カツキ、定位置で。
あとは、ヤマモトにトヨシマ。
そんな感じの3時間。久々のフル情報。

練習後飲み5人。新メニュー制覇。
クロさん珍しく眠る…乗り過ごさずに帰れたか…

※次回から、練習参加の際の「事前申請の許可制」は撤回します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top