MENU
214,489

スレッドNo.1004

12/7(木)『出張Bruce@湯島』第2部「夜の歌会」、申込み締め切らせていただきました!

>Ishikawaさん
このIshikawaさんはIshikawa.1970さん? でも「いかがでしょうか」という書き方は石川さんですね。
どちらのイシカワさんでしたでしょうか?(笑)
12/7「夜の歌会」、申込みありがとうございます。
お待ちしております!

>鬼太郎さん
お久しぶりです!
『出張Bruce』初参加、ありがとうございます(^^♪
「あと2名」に間に合いましたよ!
お待ちしております!

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター、御回答ありがとうございます。では今晩メール入れますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

>鬼太郎さん

AMSについてはおそらくdivaで経験済みかと思いますが、Apple Musicで配信されている曲のどれがAMS(Apple Music Sing)に対応しているかは、選曲してみないとわからないんですね。
当日その場でリクエストを受け付けると、1曲につき選曲に1~2分を要し、AMS未対応となればそれがそのまま「ロスタイム」となってしまいます。
ついては、AMSで歌いたい曲は事前に個別に(メール等で)連絡をいただき、AMSに対応している曲については当日のプレイリストに格納しておきすぐに呼び出せるようにしておきます。
また未対応の曲についてはその旨を折り返し連絡させていただきます。
12/7(木)にAMSでリクエストされる場合は、出来れば12/5(火)の深夜までにお願いいたします。(時間がなくてスミマセン)
メールは以下のアドレスまでどうぞ。
master@yokara-bruce.jp

「曲の尺長制限」ですか?(笑)
出張Bruce銀座の場合は参加者数が多いので、例えば12/23の場合は「4分超えたらFade-out」といった制限を設けることがあります。
12/7(木)の出張Bruce@湯島は銀座に比べると参加者も少なく、参加者各人のリクエストに応じられる曲数も銀座より1~2回多いのでとくに尺に制限は設けておりません。
とはいえ歌会の時間は限られておりますので、トータルで5分を超えるような曲やアウトロが延々続くような曲はFade-outや間奏等の一部カットなどお願いすることもあります。

引用して返信編集・削除(未編集)

Bruceマスター様

予約受付ありがとうございます。楽しみにしております!
ところで、以前のどこかの書き込みで、「AMS希望の場合は事前に連絡」、「曲の尺長制限」みたいなのを見たように思うのですが、12/7湯島の回もそのルールで行く感じでしょうか?
選曲の都合上、一応確認させていただきたく、宜しくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

>Ishikawaさん

そうだったんですね。
了解いたしました~。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター
Ishikawa.1970です。
長いので.1970を省きました。
楽しみです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top