MENU
215,678

スレッドNo.1066

お詫びと訂正:2023年セトリ集計(出張Bruce@銀座ルアン)

>いしいちゃん

先日の投稿で、いしいちゃんが「コロナで1回休んだ(だけ)」ということを知って、上位との差がやけにあるなと思い、再チェックしたところ、誤りを発見しました。

今回の集計に際して、元データに「いしい」とだけクレジットがあるのを発見し、これは修正して「いしいちゃん」に組み込んだので、大丈夫かと思っていたのですが、なんと「いしいちやん」と「や」が大文字になっているものが7件もありました。
お詫びと共に訂正させていただきます。

この結果、いしいちゃんの登場回数は64となり、ランクもくどうさんを抜いて5位に上がりました。

ということは、欠席された回を出席していたら、登場回数が70か71となり、同点1位か2位になっていたことになりますね。
う~ん、残念!

==========

これを機会にさらにチェックを続けたところ、他にも誤りを発見しました。
こちらもお詫びと共に訂正させていただきます。

>赤井さん
「Akai」となっていたデータが6件ありましたので、修正しましたが、ランクは変更なしでした。

>池内さん
「イケウチ」というデータ(3件)は池内さんのことだと判断し、これを追加したところ、11位ではなく、ちゃあぞうさんと同点10位となりました。

>mickさん
「mick, K2」というデータが1件あり、これを追加しましたが、ランクに影響はありませんでした。

上記以外に、疑問が2点あるのですが、どなたか回答していただけないでしょうか。

① ねこシンガーさん
「ねこ」というクレジットが2件あるのですが、これはねこシンガーさんでしょうか?
(1) Wet Dream/Wet Leg
(2) Good Time/Owl City & Carly Rae Jepsen

もしそうであれば、合計8回登場となり、今回のランクに入ります。

➁ Asacoさん
「Asako」さんというクレジットが4件ありますが、これはAsacoさんと同一人物でしょうか?
もしそうであれば、Asacoさんの登場回数は9回となり、今回のランクに追加されます。

以上、個人的な趣味の遊びと感じておられる方もおられると思いますが、もしお付き合いいただけるようでしたら、①と➁について教えてください。

また、上記以外に誤りに気付かれた方が万一おられましたら、ご連絡ください。

1週間から10日ほどお待ちして、何もレスポンスがないようでしたら、分かっている範囲の変更をして、修正版を発行します。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Bruceさん

Asacoさん≠Asakoさんとの確たる情報をいただき、どうもありがとうございました。
チャートの方は、他の修正を加えて、ASAPアップする予定です。

今後ともよろしくお願いします。

Matsuda

引用して返信編集・削除(未編集)

>いしいちゃん

返信をどうもありがとうございました。
マスターから返信いただいているように、どうやら、いしいちゃんがご存じの(多分私も知っている)Asacoさんは、ハンドルネームがAsakoさんという方とは別人のようですね。

チャートの方は、時間ができたらなるべく早くアップしますので、暫しお待ちください。

Matsuda

引用して返信編集・削除(未編集)

銀座の出張Bruceに2022年4月24日、2022年6月25日、2023年2月25日の3回、3人グループのお客様としていらした中のお一人に「Asako」さんという方がいらっしゃいました。
皆さんよくご存じのメイクが素敵なAsakoさんは、それを知って途中から「Asaco」にハンドルネームを変えてくれています。
いや、毎回重なるわけじゃないんで、僕の中ではAsakoさん=Asako姐さん(笑)なんですが~。

というわけで、上記3回の出張Bruce@銀座のAsakoさんと他の回のAsakoさんは別人で、他の回のAsacoさん=Asakoさん、です!

引用して返信編集・削除(未編集)

> Matsudaさん

Asako=Asaco
だと思いますよ〜  

このスレッドをご確認ください。

https://bbs1.rocketbbs.com/yokarabruce/posts/572

それと、10/28に参加されています。
同じテーブルでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

>ねこシンガーさん

早速のご回答をどうもありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

Matsuda

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん

Wet DreamとGood Timeを
歌った、ねこ🟰ねこシンガーです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top