MENU
215,458

スレッドNo.1068

1/18(木)の岡崎

マスター、こんにちは〜!

今週の木曜、午後でも夜でも開いてますか?もし開けられるようでしたら新年の挨拶代わりに顔出して、都合悪ければ別の機会にします。

ただ毎回のことですが、自分1人だけですと駄弁って終わる可能性も無きにしもあらず...なので、何曲かオケの確認も出来たらなと思います。

如何でしょうか?
ヨロシクお願いしま〜す。

引用して返信編集・削除(未編集)

〉Pちゃん
ではでは、よろしくー。

〉マスター
おかえりなさい
疲れる旅はやですねえ。

引用して返信編集・削除(未編集)

僕も先週後半から行っていたコロナへの小旅行からようやく帰って来た感じなので、18日(木)夜の部(19:00~)ならばスタジオ開けられます。
短かったけど、かなり疲れる旅でした。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

ヨーコさん、明けましておめでとうございます😊

マスターは18日の夜なら開けられるそうなので、その時間帯でよろしければ、是非是非お願いしま〜す。

引用して返信編集・削除(未編集)

18日木曜日、お休みなのでPちゃんに便乗してもいいでしょうか。やっと風邪が治ったので、声帯のリハビリに(笑) よろしくお願いします。時間は合わせられます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top