MENU
215,038

スレッドNo.1127

22日(木)の🌃🌉の部に‥🪓🩸🪦⚰️💢

 👬or👬🕺で、多分、近所の焼き鳥屋さんで🍗🍚🍺🥗食べてから伺います🖖
 私が超〜っリスペクトする1970.2.13(金)にメジャーデビューしたBlack Sabbathに敬意を表し、3/9のHR&HMイベントに向けて、コアなDoom系のAMS確認等させていただこうと考えております‥🕺💃

 と言いつつ、ついつい可愛いのに手を出してしまうのだ‥🙌

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
大丈夫。オレも次の日仕事だww

>瓦斯電気さん
前に瓦斯電気さんが3人で来た時以来の人口密度かとwww

引用して返信編集・削除(未編集)

 ぉお〜っ💥
 Suさんも\(^o^)/

 同日開催の稲沢はだか祭りに劣らないほどの人数っすね🧖🧖‍♀️

 皆さま、よろしくお願いいたします🖖

 

引用して返信編集・削除(未編集)

>ひろしさん
>Suさん

了解です~。
世間では明後日から3連休なんですね。
いいなぁ、僕は明後日も朝からバイトです。
お手柔らかに(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

便乗しますよぉ。明日は大所帯ですよぉ~(^O^)
昨日からマスターに便乗宣言してましたww

引用して返信編集・削除(未編集)

 ぉお〜っ‼️
 ヒラリンさん、ひろしさん、お久しぶりです🙇🙇‍♀️💦

 明日は、マスターも含め、👬👬👬っすね🖖
 みなさん、よろしくお願いいたします🤼‍♀️🤼💥

引用して返信編集・削除(未編集)

明日夜、私も便乗させて頂けますか。
問題なければ20時ごろに伺わせて頂きたいと思います。

珍しくハードロック強めにしようかな(⁠^⁠^⁠)

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん

明後日、お待ちしています!
ヒラリンも来るみたいです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top