MENU
217,519

スレッドNo.1237

次はメーデーの🌃🌉に‥🤸‍♀️🤸💥

 こんばんは🌙

 最近、振り幅拡大のための新しい自分探しで通い詰めているといって過言ではない瓦斯⛽️電気💡です🤘
 Doom系Metal😈👹👻🧟⚰️🪦☦️一辺倒であった私とは、もう、おさらばって感じっす💃🕺🎶

 次は、メーデー5/1(水)の🌉🌃(夜)の部に、またまた👬で伺います‼️
 よろしくお願いいたします🏄🌊

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター、こんばんは。ひろしです。
急ですが今日の夜。も、伺わせて頂きたいと思っております。
可能でしたら、20時過ぎに伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。

>瓦斯電気さん、SUさん
こんばんは。
言われなくてもわかってる、と言われそうですが「新星」は私ではありません笑

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

まだ連絡ないから明日は来られなさそう。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん
  便乗ww \(^o^)/

>マスター
  期待の新星? (◎o◎)

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん

5/1(水)、メーデー(May day)、僕が昔勤めていた会社はこの日はお休みでした。
新入社員のときは当時東京勤務だったので日比谷公園の集会に駆り出された、かなぁ? もう記憶も曖昧だ💦
「失われた30年」を経て、いまの若い人に「メーデー」と言って通じる人がどれほどいるんでしょうか~(笑)

もしかすると、愛知洋カラ界期待の新星(笑)が同席されるかも?、かも??、かも⁇?
お待ちしております!

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月29日 16:32)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top