MENU
288,109

スレッドNo.1274

5月27日月曜日

こんにちは

歯痛で鎮痛剤と仲良くしている今日この頃ですが、治療後落ち着くであろうと予想される5月27日月曜日よるの部にお伺いいたしたくお願いします。

出張のお疲れが出ていたら、日程変更しますのでその場合はまた。

この間ボイトレの体験入学をしてみたら4オクターブ出るといわれて気をよくしたヨーコでした(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

>シンさん
見られてましたかw 失礼しました(^_^;)
なかなか瓦斯電気さんと好みが同じって人にはお目にかかってなかったもんでww

>マスター
もし天気が好転しそうなら、納品wがあるんで
納品したのだけ歌って甲子園出発ってこともあり得る(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

SU(^o^)さん
また素晴らしい歌声が聴けると思うと凄く嬉しいです!
別スレッドで年齢詐称疑惑が浮上しておりましたが、確かに年齢合っておりますのでご安心?ください笑
見た目は老けていますが(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

だから一応「予定」ってことで(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

>Suさん
月曜日はいくらなんでもさすがに無理だろうと声を掛けることすらしませんでしたが、、、
今の段階で来週火曜日の天気予報、、、大丈夫?(笑)

>ヨーコさん
ネットでちょろ見したら、今のご時世、金歯1本から買い取ってくれるところも普通にあるらしい。
ただ、あんまり想像したくないけど。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

月曜の夜出発で甲子園遠征のつもりでしたが
火曜の試合がどうも雨で中止っぽい(-_-)
なので月曜の夜、便乗予定で(^o^)

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター
前日が夜勤明けなので、よほどのハード勤務でなければ伺えます。最近の悩みのタネの奥歯は昨日抜きましたし。
金歯のインレーだったので、どこかに売ってこようかと思います。売れるのかな。

引用して返信編集・削除(未編集)

>今回は新たに持ち込む必要はないと思いますよ~(笑)

皆さまからご馳走頂き、私の持ち込み物は殆ど手付かずでした…
何とか処分できる様にお腹空かせて行きたいと思います(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

>シンさん
前回(5/11)いらしたときに持ち込まれたお酒とおつまみ、まだかなり残っていますので、今回は新たに持ち込む必要はないと思いますよ~(笑)

>ヨーコさん
唯一の懸念材料は、予定通りヨーコさんがいらっしゃるかどうかだな。
シンさん、常滑から金山経由なので、キャンセルの場合はお早めにご連絡を~。
って、職業柄なかなかそれが叶わないのは重々承知ですが💦
祈るばかりか。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

ヨーコさん
初めまして!宜しくお願いします!
素敵な歌声を聴かせて頂きたいと思います(^-^)

引用して返信編集・削除(未編集)

シンさん
はじめまして。
よろしくお願いします🎵 

マスター
喉も筋トレしておくと将来的に嚥下困難や誤嚥性肺炎の予防に役立つかと思って
割とそんな理由でボイトレしようと思います(笑) ムリめの選曲をしがちなので、声がかすれないように…。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは、シンと申します。
27日(月)夜の部にご一緒させて頂いてもよろしいでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

>この間ボイトレの体験入学をしてみたら4オクターブ出るといわれて気をよくしたヨーコでした(笑)

冗談抜きで(もともとお客様に過剰なw誉め言葉は発しないが)、去年あたりから歌声が少し変わってきてますよね。
もちろん、いい意味でね。
ボイトレを考えているとは、何か覚醒の自覚がおありですなッ!(^^♪

27日(月)、とりあえず了解です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top