MENU
206,346

スレッドNo.131

本日の出張Bruce、後半のみ(17:00~20:00)とさせていただきます。

【緊急のご案内】

台風14号の影響により、東海道新幹線は24日始発から名古屋ー三島間で運転を見合わせ、正午頃から運転再開の見込みのようです。
また、東名・第二東名も現在静岡県内で通行止め区間があるとのことです。
誠に申し訳ないのですが、本日の『出張Bruce』は後半のみ(17:00~20:00)の開催とさせていただきたく、ご連絡します。
昨夜のうちにご案内できず、大変申し訳ございません。m(_ _)m
前半のみで申し込まれていた方については「キャンセル」、前後半通しで申し込まれていた方については「前後半通し参加→後半のみ参加」に変更させていただきます。
ただし当初の申込み時間帯(前半・後半・前後半通し)にかかわらず、交通事情その他により参加キャンセルされる場合は受け付けさせていただきます。
(例:前後半通しの参加ができないなら今回はパス)
また、「前半のみ」で申し込まれた方で、「後半のみ」に切り替えて参加されたい、という方がおられましたらご連絡ください。
尚、会場ルアンは当初開始予定時間の13時から入場できるように、会場にある通信カラオケ(DAM)で17時まで自由に歌えるようにする予定です。
その他、状況に応じて随時ご案内いたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

Matsudaさん、ありがとうございます^^
ぜひぜひコーラス隊にご参加ください^^

銀座or岡崎寄りにお住いの方々がうらやましいです^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

> 気合を入れて練習したのに残念です^^;

ホント、残念でしたね。

せっかくなので、いずみさんのいない間に Mama Told Me (Not To Come) と The Show Must Go On を歌ってしまおうかと思いました(Liar!)。

次回はさらに魂を入れて、元気な歌声を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

そうそう、手を挙げそびれていましたが、Three Dog Night のコーラス隊に参加して、自分も Celebrate したいっス。
よろしく。

引用して返信編集・削除(未編集)

交通事情により、今回はキャンセルします。
気合を入れて練習したのに残念です^^;
コーラスをお願いしてあった皆さま、申し訳ありませんでしたが次回参加の際は必ずやリベンジしますので、またよろしくお願いします🙇

引用して返信編集・削除(未編集)

>村田さん

直接メールでご連絡できなかったので案じておりました。
ご連絡ありがとうございました。
今回は大変申し訳ありません!
来月、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

引用して返信編集・削除(未編集)

【世紀の大誤報】

しまった!
台風14号ではなく15号でした!

引用して返信編集・削除(未編集)

私も前半申し込みですので、今回はキャンセル
となります。
参加の皆様はどうぞお気をつけください。
10月は前半の申し込みお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

>石川さん
申し訳ありません!
お気遣い、ありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター様、おつかれさまです。
私は前半のみ申込みなので今回
はキャンセルということで。
マスター様もご参加の皆さんも
安全第一でお気をつけて🙂

引用して返信編集・削除(未編集)

緊急のご案内をいただきましたが、私は後半のみでも参加させていただきます。
また、13:00からDAMが使えるのであれば、予定通りルアンに行こうと思います。

今後の状況については、掲示板をまめにチェックしますので、ょろしくお願いします。

それよりも、マスターは後半のみにしても、いらっしゃられるのでしょうか。無理をせずにいてください。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年09月24日 09:04)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top