MENU
288,253

スレッドNo.1331

2023-2024シーズンも終了直前(^O^)

去年10月末から出稼ぎに来てるSU(^O^)ですが
仕事の終了は22日、幸田町出発が28日の予定です(^O^)
来週アタマは暑そうなので若干心配しております(^_^;)

・・・で、ほかのスレにも書きましたが、
15日の夜&22日の2次会に参加します\(^o^)/
そして岡崎Bruceへの今シーズン最終登板wが27日かなと(^_^;)

そして今回の北海道帰省は自走しますwww
静岡と東京のfb柴友さんに会っていこうと画策してます。
なので・・・

29日の出張Bruce銀座にお邪魔します(^O^)

ということで27日は銀座参戦での曲選びってことで(^_^;)

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年06月14日 14:54)

亀レスご容赦ですm(_ _)m
今、出張Bruce銀座でみんなの歌唱を聴きながら書いてます(^o^)

毎年のことですが11月から6月まで遊んでくれるんで助かってます(^o^)

幸いなことに「また来て」と会社に言われたんで、とりあえず次シーズンに繋がりましたんでまたお願いします\(^o^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

昨夜、お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

シンさん、昨夜はまっすぐ帰宅されたようで、保護者の気分で胸をなでおろしています。(笑)
ひろしさんの選曲にもビビビッと来てたんですね。
Suさんのいない間は瓦斯電気さんとひろしさんに遊んでいただきましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

本日参加されました、ひろしさん、ヨーコさん、SUさん、お先に失礼しましたm(__)m
私が終電時間に突如気づき急遽バタバタと帰り支度をしていて申し訳ありませんでした…

Bruceでの一時は私にとってかけがえのない貴重な体験となり毎回感銘を受けております!
特にひろしさんの選曲は私にとっては刺さるものがありました!(TotoやThe beatlesなど)
正直、自身が帰る終電の制約すら煩わしく思います。

また、ご同席する機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します!
(こちらの掲示板に記載される日を見計らって私もお邪魔したいと思います)

SUさんも本日が岡崎Bruce最終登板日にも関わらず、帰りがけにまともにご挨拶などできずに申し訳ありません(T-T)
また涼しくなる時期にお会いできる事をたのしみにしております(*^^*)

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

大丈夫、わかってますよ。(笑)
お待ちしてます(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

忘れられてるとサビシイので、ココに書いときます。夜の部、行きますよー。

引用して返信編集・削除(未編集)

アラっ! シンさんまで(@_@)
すいませんねぇ、平日なのに(^_^;)

まずは今夜でwww 後ほど(^O^)

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年06月15日 10:43)

>Suさん
>ひろしさん
>シンさん

もろもろ了解です。
って、忘れないようにメモしとかないと💦

引用して返信編集・削除(未編集)

SUさんの最終登板日、私も参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

>ひろしさん
おー、さすがに平日なんでマスターとマンツーマンと思ってましたが(笑)
愛知県滞在、ほぼ8カ月。イモ掘りのことを考えると、これ以上延ばせません(^_^;)
マスターには27くらいって言ってあったんで大丈夫だと思いますけどね。

引用して返信編集・削除(未編集)

SUさん、こんばんは、ひろしです。
27日夜、ご一緒させてください!
いつもより少し早め、19時ごろに伺わせていただこうと思います。

>マスター、お時間等大丈夫でしょうか。

あっという間に今シーズン最後ですね。
よろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top