MENU
288,244

スレッドNo.1378

Suさん不在のスタジオは、私が‥( ̄^ ̄)ゞ

 先日の、ノリノリですっご〜く楽しかった💖銀座の余韻をまだ引きずっております(((o(*゚▽゚*)o)))♡が、Suさんが北の大地に避暑🏕️に行かれている間、スタジオは”私が”お守りします🫡💥❗️ということで、13日(土)の🌃🌉の部に、またまた👬or👬🕺でお伺いいたします🖖
 
 よろしくお願いいたします🪚🩸🎭

引用して返信編集・削除(未編集)

避暑地もなかなか暑いですよ(^_^;)
30℃になることはそうそう無いですが、畑での作業はなかなか堪えますww

さて、銀座でのTeddy Swims布教活動(マスター談ww)から3週間。
楽しかったですねぇ。次の出稼ぎ出発まで、畑作業に勤しみますww

>瓦斯電気さん
先日は銀座でのお見送りw、感謝です(^O^)
なかなかあの人数の中で歌うことないんで、また出張Bruce行きたいですねw

>シンさん
スレッド読んでると、まだまだ引き出しがいっぱいあるんでしょうなぁ(^O^)
80'sバカのオレとはえらい違いだwww
オレの洋楽のA・B・Cは、" Al Yankovic " " Billy Joel " " Chicago " かなw

>マスター
また7月下旬めどに、デカい荷物が届くと思われますwww

引用して返信編集・削除(未編集)

 マスター、シンさん、先日はありがとうございました♪( ´θ`)ノ

>マスターさま
 HR/HM系でしたら、オケの良し悪し含め概ねいけると思いますので、また、お尋ねください😈
(と、言いつつpops寄りのやつは🤷🤷‍♀️)

>シンさん
 「Heartの曲、1曲で(缶ビール)1本飲めます」発言からも判る、本当に幅広く🤪、多分、年齢相応の楽曲選曲とは良い感じにかけ離れた😅楽曲選曲👍、いつも感心しきりでありますが、そんな中でもシンさんの洋楽ABCの"A"のABBA🕺💃と、"C"のCarpenters🎹を心を込めて歌わせていただけたこと、光栄であります🫡
 同じく、その日歌わせていただいたので、洋楽ABCの"N"はNolans💖にしたって下さい❣️ホントはコーラスが欲しいのに、いつも一人で歌ってて、ちと寂しい😢ので、こちらでもご一緒いただけると嬉しいっす🌟
 次お会いするときのリクエスト、70’sから"Rock Bottom"と"Stargazer"お願いします🤘
 コラボさせていただける日を、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年07月15日 09:15)

>瓦斯電気さん

昨夜もありがとうございました!
シンくんからのHR/HM系リクエストを、「あの曲、ウチ(Bruce)のPCのどのフォルダーに置いてありましたかな?」と私が瓦斯電気さんにお尋ねして “仕事” が捗るという、見事な連携の夜でした。
下のように仰ってますので、今度はその腕前を聴かせていただきましょう。😊


>シンさん

毎度、シンさんの守備範囲の広さには驚かされてますが、昨夜も呆れるほどでした。(笑)
瓦斯電気さんたちがいらっしゃる間は、AC/DC・Van Halen・Guns・Pantera・Sabbathやらなんやら、HR/HM系でまとめられてましたが、瓦斯電気のお二人が到着する前とお帰りになったあとは、なんと、懐かしい'70年代の爽やかな風、America!
(いまやもう、こう書いただけでは何のことだかサッパリわからない人も多いと思いますがバンド名です)

私が歌ったのは定番の「名前のない馬」と「Tin Man」、なのにシンさんは「Sand Man」と「I Need You」という、その御歳にしてマジか!?という選曲。
最後はシンさん曰く「ギターの教則本にこの曲のフレーズ載ってました!」というど真ん中の「金色の髪の少女」で胸をなでおろしましたが、やはり「只者ではない36歳」でしたね~。

他にも帰り間際に「僕にとって(洋楽の)A・B・Cは、、、AがABBAでBがBeatlesでCがCarpentersで、、、と、ここはかわいいことを仰り、重箱の隅にこびりつくマニアも中央に居座る王道派もどちらからも可愛がってもらえそうな、全方位対応型の新型洋カラLoverがここ愛知に誕生したことを誇りに思います!(笑)

今後もウチと大阪・divaさんに通って精進してね~😊

引用して返信編集・削除(未編集)

昨日もありがとうございました!
今まで過去に参加させて頂いた際も同様ですが、私にとってBruceでの時間は夢の様でした!
巡り巡って、Bruceでの一時はご縁を感じる今日この頃です。

私の声はお聴き苦しいもので、お恥ずかしい限りです(T-T)
言い訳をすると私はVo.ではありません。
本来はGt.を目指そうした身なのであります。

次回か、そのまた次の機会にはギターを持参しての参加を考えております(^^;
リクエストと言っても答えられないものが多いとは思いますが、事前に共有頂ければ、十分に練習して臨みますので、またこちらの掲示板にてやり取りをさせて頂ければと思います!

引用して返信編集・削除(未編集)

Suさんは避暑ですか、うん、文字通り、そうですね。
こっちにいたら溶けちゃうそうです。(笑)

瓦斯電気さん、シンさん、13日(土)夜の部、お待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは!
私も同席させて頂きたいです(^-^)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top