MENU
288,271

スレッドNo.1405

今週25日木曜夜

マスター、こんにちは。ひろしです。
先週の銀座は急遽参加させていただきありがとうございました。

今週25日夜、岡崎に伺せていただきますのでよろしくお願いします。19時から19時半の間になると思います。

お近くの方もご一緒できたら嬉しいです!

引用して返信編集・削除(未編集)

シンさん

そうですか、残念ですがまた近いうちにご一緒させてください。
というか、行けないということをご丁寧に書き込んで頂けるところにシンさんの優しいお人柄が表れていますね☆

マスター

ということでマスターとマンツーマンになる可能性が高くなりましたが、明日は予定通り伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひろしさん

週末は銀座にも参加されていたのですね!
明日も岡崎とアクティブで夏の暑さにも負けていないですね(^-^)

お話など伺いたかったのですが、
今週は仕事で多忙な状況で明日はご一緒できません…
またいつでも同席できる様にして置きたいと思います!

引用して返信編集・削除(未編集)

明日の夜のハナシなので、ちょっとアゲておきます💦

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年07月24日 15:29)

>ひろしさん

20日(土)の銀座、ありがとうございました~!
25日(木)ですね?
お待ちしております😊

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top