MENU
223,750

スレッドNo.168

13日木曜夜

マスター、こんばんは。ひろしです。一昨日はありがとうございました。

お伝えしておりました通り、来週木曜、13日夜も伺えるようになりましたので、予約をお願いします。
20時から20時半頃に伺いたいと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

>ひろしさん
お久しぶりになってしまいましたが、
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヒラリンさん
よろしくお願いします!
(少し期待してました✩)

>SUさん
再来週あたり、ご一緒できそうですね✩

>マスター
三人なら、それも悪くないかと(⁠^⁠^⁠)

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
よろしくお願いします。
前半はスナックBruceですねw

>スーさん
段々と愛知滞在が長くなってますねw
良いことです。

引用して返信編集・削除(未編集)

>ひろしさん
17日、岡崎到着予定です(^O^)

>ヒラリン
今回の北海道滞在は4ヶ月を切っちまった(^_^;)

>マスター
[また前半は「楽しいおしゃべりの時間」となるかも?(笑)]
前半だけで済む?www

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヒラリン

10/13(木)の夜、了解です。
また前半は「楽しいおしゃべりの時間」となるかも?(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
13日の夜に伺います。
大丈夫でしょうか?

>ひろしさん
久々にひろしさんとご一緒できるので
楽しみです。

>スーさん
もうスーさんの季節ですね。
最近、時の流れが早く感じます。

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
ありがとうございます。
よろしくお願いします!

>SUさん
お、、もうすぐご一緒できるってことですね✩
今シーズンもよろしくお願いします♪

引用して返信編集・削除(未編集)

ひろしさん、最近は木曜日ですか?
オレももうチョイでシーズンインです(^o^)

引用して返信編集・削除(未編集)

10/6はありがとうございました。
次回も同じ木曜、10/13にお待ちしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top