MENU
223,770

スレッドNo.178

名古屋で出張BRUCEは

この掲示板をご覧になっている皆様、教えてください。

「出張BRUCE at 名古屋」
が開催されるかも、と聞いたらどのような印象を持たれますか?

1. 是非参加したい
2. 都合があえば参加したい(興味はある)
3. どちらともいえない
4. 興味はない

先週、岡崎に伺った際、マスターにそのことを伺ったところ、

「要望が多いのならもちろん考えます」

と仰って頂いたので、こちらにに書き込ませていただきました。
(ただマスターは、「この掲示板、あまり浸透してないから」と反応が薄いんじゃないか、と心配されていましたが)

「名古屋からなら岡崎にすぐ行けるじゃん」とか「名古屋じゃなくて他地域でやって欲しい」とか様々なご意見をお持ちと思います。そのあたりもお聞かせいただければ。

よろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヒラリンさん
お気遣いありがとうございます!

>SUさん
まさに、そこですよね。。。
マスターもそこを懸念されてましたし。

>まなさん
お久しぶりです。
僕は岐阜はあまり土地勘がないのですが、金山とか便利でいいですね。

そういえば、名古屋でカントリーしばり、という場に参加させて頂いたことがあるんですが、そのときにご一緒させて頂いた皆様、最近お会いしていないですね。どこかでご一緒できるといいのですが。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひろしさん
興味はありますよ。2です。
岡崎スタジオはあるけど、金山とか岐阜でやるというのも面白いですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

確かに名古屋時代の常連さんが
どれだけここを見てるかですよねぇ(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

すみません。下がってしまったので、
上げときます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top