MENU
196,965

スレッドNo.203

申し込み

Facebookですでにお伝えしてありますが、たぶん気づいていらっしゃらないと思うので、再度11月と12月の出張 Bruce に通しで参加を申し込みます。
2回でカントリーの女性歌手の歌を古めのものから21世紀までやりたいと思います。(B. B. もこっそりとwww)

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsuda さん

私の遊び半分のクイズにお答えいただき感謝感激です! そして全問正解されました。(笑)

B. B. というのは私が毎月歌っているプエルトリコ出身の変人ラッパーのことで、若干カントリーっぽいものを見つけたので“前座”として12月に歌います。

11月も50年代半ばの“競売”がテーマの早口の曲を見つけたので最初にやりたいと思います。

カントリーの次はいい加減にR&Bをやらないとなぁ、と Matsuda さんや yutaka さんの歌を聴きながらいつも思っているので来年はまた楽しみが増えそうです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

>くどうさん

> S. E. さん、J. D. M. さん、P. T. さん、C. U. さん、K. M. さんなど。
>B. B. もこっそりと

試しにウェブで調てみたら、一応それらしき名前をヒットしましたが、B.B.という歌手は2人いたので、どちらか不明です。
C.U.さん、K.M.さん以外、初めて聞く名前でした。
C.U.さんの曲は何曲か聴いたことがあるはずなのですが、大分前のことで、どんな歌だったか思い出せません。

個人的にはこんな具合ですので、どんな曲が出てくるのか、当日が楽しみです。

私も70~90年代のポップ・カントリーで歌いたい曲がいろいろあるのですが、その前に、毎回毎回繰り越してきた曲が waiting list に並んでいるため、なかなか実現しません。
いっそのことカントリーしばり大会でもやってくれればいいのですが...。

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター、御回答ありがとうございます。堪えきれない性分なので、90年代以降の候補歌手のイニシャルをいくつか挙げますから、皆さん当ててください。
S. E. さん、J. D. M. さん、P. T. さん、C. U. さん、K. M. さんなど。
なお、全問正解者には次回出張 Bruce でマスターがお冷やを出してくれるそうです!(ウソ、ウソ)

引用して返信編集・削除(未編集)

>くどうさん

11月&12月の出張Bruce参加申込み、ありがとうございます!
カントリー女性ボーカルシリーズですか、楽しみですね。(^^♪
いろいろ名前を挙げたくなっちゃうのをグッと堪えます。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top