MENU
197,014

スレッドNo.207

11/5の夜(or 11/6の午後)

マスター、ご無沙汰してます!(←白々しい?)

以前も話した通り、11月最初の週末に岡崎ジャスが開催されるので、夕方までは岡崎駅~東岡崎駅を街ブラする予定でいます。で、その後お店に立ち寄って、いつもの如く雑談しながらオケの確認が出来たらなと思っています。面白そうなネタがあれば、是非その時にでも。

お店へ行くとしたら11/5(土)夜の方が都合は良いのですが、もし他の予約の関係で11/6(日)にお店を開ける予定でしたら、その時間に合わせて伺いますので後程教えてください。


ではでは

引用して返信編集・削除(未編集)

> "Bruce"さんが書かれました:
> この日、バイト無くなりましたので19:00から開店可能です。

ラジャー(^O^)>

引用して返信編集・削除(未編集)

この日、バイト無くなりましたので19:00から開店可能です。

引用して返信編集・削除(未編集)

シーズンインで、納品8曲(^O^)

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

お帰りなさい~♫
先週は僕の都合がつかなかったりでスミマセンでした。m(_ _)m
今週から今季のシーズン入り。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

17日にこっちに来る予定が
チョイとバタバタで29日に着きました(^o^)
土曜日、便乗します\(^o^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

>Pちゃん
>ヨーコさん

11月5日(土)、夜の部で予定しておきます。
19:30からならスタジオ開けられますので、よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

11月5日伺いたいです

Pちゃんがいらっしゃるようで
この日は休みなので、マスターのご都合がつくようならご一緒させてください。

よろしくお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top