MENU
196,846

スレッドNo.233

2022年12月6日(火)初開催! 『出張Bruce@湯島』のご案内です!

おかげさまで開始以来丸1年、コアな洋カラファンの皆様の変わらぬご支援を頂戴している『出張Bruce@銀座』ですが、
「もっと曲数を多く歌いたい」
「平日の仕事帰りにふらっと立ち寄りたい」
「ステージで歌うのは発表会みたいで緊張する」
「〇〇〇しばり、といったイベントなら他の人が歌う曲も一緒に楽しめる」
等々、様々なお声も頂戴しておりました。

そこで、『出張Bruce@銀座』2年目スタートと同時に、もうひとつの出張Bruce、『出張Bruce@湯島』を始めることといたしました。
初回は平日火曜日に開催いたします。

昼の第1部は旧新橋Bruceでもお馴染みのイベント、『Oldiesしばり』です。
対象となる曲の年代は「'50年代(あるいはそれ以前)~'75年頃まで」、ジャンルは「ハードロック・ヘヴィメタ・プログレ以外なら基本的にOK」とさせていただきます。
夜の第2部は基本的にジャンルフリーです。


■『出張Bruce@湯島』開催日時

12月6日(火)
第1部「Oldiesしばり」 14:00 ~ 18:00
第2部(しばりナシ)  18:30 ~ 22:30


■会場

レンタル酒場manimani (レンタル酒場マニマニ)
東京都文京区湯島2-33-10 宝盛ハイツ地下1階

《URL》  SPACEMARKETの当該ページをご覧ください
https://www.spacemarket.com/.../rooms/Qo4MNCMV-3IdY-3w/

《アクセス》 東京メトロ千代田線湯島駅 徒歩4分
湯島天神唐門のほぼ真向いのビル


■飲食について

◎ 有料・無料を問わず会場内での飲食の提供はありませんが各自持込み可(酒類もOKです)
◎ 惣菜・弁当類を含め食べ物の持込みもご自由にどうぞ(Uber Eats、ケータリング等のご利用はお控えください)     
◎ グラス・食器類の用意はありません


■参加費

第1部または第2部のみ ¥4,000
第1部・第2部通し   ¥6,000 (いずれも消費税込み)

※ 入店時、現金でのお支払いをお願いします
※ 第2部の参加申込み状況によっては、第1部・第2部通しでの参加申込みはお受けできない場合がありますㅤ


■途中入退場

来場時に参加費をお支払いいただいて以降は、時間内で何度でも入退場自由です


■コロナ対策

◎ 入店時の検温にご協力ください(37.5℃以上の方は参加をお断りする場合もあります)
◎ 店内ではマスクを着用してください(歌っているときも)
◎ 各自に一つずつ、マイクカバーをお渡ししますので、歌うときはマイクに装着願います


■参加申込み

◎ 旧新橋店ホームページ掲示板(Guest Book)への書込み、Facebookページへの書込み、およびメール・メッセージ・LINE等で受け付けます
◎ 必ずご予約受付完了の旨のメール・メッセージ返信をご確認ください
◎第2部については参加者が定員上限(10名程度)に満たない場合は当日の「ふらっと立ち寄り」も可能です
◎当日の空席情報は岡崎スタジオのtwitterで発信いたします


■募集定員

◎ 席数16の店ですが、第1部・第2部それぞれ上限10名程度で開催する予定です
◎ 申込み状況によっては募集制限がかかる場合もありますので、申込みはお早めにお願いいたします


■今後の『出張Bruce@湯島』開催予定

◎「Oldiesしばり」につきましては頻度は未定ながら定期的に開催していく予定です
◎その他旧新橋店で開催していた各種「〇〇〇しばりイベント」についても皆様からご要望があれば開催していきたいと思います
◎開催曜日については柔軟に対応いたしますので、「仲間内の貸切」利用についてもご相談に応じます
◎参加者20名以上が見込まれるようなイベントは『出張Bruce@銀座』での開催を検討いたします


■その他

◎ 現時点においては、「ワクチン接種証明」「コロナ陰性証明」等のご提示はお願いしない方針です
◎ 会場内にはお客様にご利用いただけるPCは用意いたしませんので、リクエスト曲は各自の携帯・スマホ、またはご自宅のPCで事前にご確認願います
◎ 旧新橋店でお配りしていたメンバーズカード(スタンプカード)特典のご利用は終了させていただきました
◎ その他、お問い合わせはメール等でお気軽にどうぞ

引用して返信編集・削除(未編集)

第2部についても申込み10名様+前向きに検討中2名様となりましたので募集を締め切らせていただきますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん

第1部『Oldiesしばり』に参加申込みいただいているのは、以下の皆様です。
トンヘレさん、赤井さん、Matsudaさん、unodosさん、くどうさん、かおりさん、Duaneさん、まあくん(かおりさんのお知合い)、村田さん、satuさん、アンナさん(計11名)

他にyutakaさん、ginoさん、K2さんからは第1部・第2部通しでの参加申込みがあったんですが、泣く泣くお断りして第2部に回っていただきました。

引用して返信編集・削除(未編集)

> 第1部『Oldiesしばり』につきましては申込みが10名に達しましたので、一旦募集を締め切らせていただきますね。

久しぶりのOldiesということで、どなたが参加されるのか興味あるのですが、公表していただけますでしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

第1部『Oldiesしばり』につきましては申込みが10名に達しましたので、一旦募集を締め切らせていただきますね。
告知を見逃してしまわれた方、スミマセン!
次回を是非お楽しみに~♪

第2部については引き続き申込みを受け付けております。

引用して返信編集・削除(未編集)

>satuさん

Googleのストリートビューの画像を貼り付けていただき、ありがとうございました。
そうです、そうです、ここです、まさに此処!
道路右にあるのが湯島天神の唐門ですね。
で、道路を挟んだ反対側、自販機の置いてあるビルの地下1階が会場となるレンタル居酒屋manimaniです。
画像では見にくいですが、自販機の手前に地下に降りる階段があります。

引用して返信編集・削除(未編集)

> 人も羨む理想的な(?)余生じゃないですか!

う〜ん、羨ましい❣️

引用して返信編集・削除(未編集)

11月が無理、12月は微妙、でもクリスマスソングは歌いたいが!
でました「Oldiesシバリ」!
最近は2000年以降の曲ばかりだったので1970年以前の歌は忘れちゃいましたけど・・・
これから思い出しながら選曲したいと思います。
・・・と言うわけで参加(前半)です。

場所は湯島天神の真横ですね、若いころ10年くらいその近くに通勤してたことがあり良く知ってる場所です。
上野駅を降りて、公園口から上野公園に入り、不忍池の横を通り過ぎて少し行くと湯島天神、中を通り抜けたとこあたりです。
久しぶりにこのコースで行ってみようと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

>まなさん

先月に引き続き、今月も18日&19日と二夜連続で岡崎スタジオご訪問、ありがとうございます。
で、来月は久しぶりに『出張Bruce』ですね。
人も羨む理想的な(?)余生じゃないですか!(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

湯島とは渋い所に来ましたね。
新bruce第二弾の初回、私も
参加希望します。夜の部の方で
お願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん

半信半疑で「第1部・第2部通し」の申込み枠を設けましたが、やはりエントリーされたのはMatsudaさんでしたか。(笑)
第2部はどんな雰囲気になるのかわかりませんが、僕もちょっと楽しみなんです。(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

とうとう新しい企画がリリースされましたね。
大歓迎です。

湯島第一回ということで、通しで参加したいと思います。
ただ、応募者が多くなるようでしたら、第2部は遠慮して他の方にお譲りしたいと思いますが、第1部だけは死守したいので、よろしくお願いします。

しかし、本当に久しぶりの Oldies しばりなので、何を歌うか迷ってしまいますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

レンタル酒場manimaniのURL
https://www.spacemarket.com/spaces/nfstr0_nhm3lj6ic/rooms/Qo4MNCMV-3IdY-3w/?fbclid=IwAR1uQ0s_zr6klN7Q6ajmxlzCNwZaVFq6ev1YbRprqRDt3EP_hCcAc8QYosQ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top