MENU
195,427

スレッドNo.24

新掲示板☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 掲示板新設、おめでとう(?)ございます。
 今度の掲示板は、「!」は、ちゃんとびっくりマークになってるでしょうか?

 前の掲示板もそうでしたが、掲示板って、後で見てみるといい感じの思い出っぽくっていいですよね(^ ^)
 学校の壁に描いた落書きみたいでd( ̄  ̄)

 これからは、こっちに積極的に書き込ませていただきますネ♪( ´θ`)ノ
 皆さま、よろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

引用して返信編集・削除(未編集)

>ねこシンガーさん
次の出稼ぎ期間で最低1回は銀座に行きたい(^O^)
行ったらヨロシク\(^o^)/

>ダミアン(仮)さん
公には(笑)、確かに会ってませんね(^_^;)
ダミアン(仮)さんの初岡崎の時、行こうとしてたんですが
仕事でだったか行けなかったんですよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん
 公にはお会いしていないことになっておりますが、大変ご無沙汰しております(^ ^)
 私が知る、”歌が上手い人10人”の間違いなくお一人であるSUさん、また、秋以降にお聞かせくださいd( ̄  ̄)

 新橋にも名古屋にも何度かお邪魔しましたが、みなさん、それぞれのキャラというか特長をお持ちで、うまい、それほどでも‥(私は後者の方の分類っす)そんなの関係なく、ほんと、人の歌をお聞きしているだけで楽しくなるので、気兼ねなくみなさんとお会いできる日が来たら、みなさん、よろしくお願いします(^O^☆♪

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

特にSUさんが出張Bruceで歌ったCorey Hart/Can't Help Falling In Loveなんかツボでした。

ありがとうございました!

引用して返信編集・削除(未編集)

SUさん、勝手に名前をだしちゃってすみません。SUさんとは私の記憶がたしかなら新橋店でも1度会ってます。銀座の出張Bruceでもまたお会いできるといいですね。

それと、SUさんの作ったオケが素晴らしいできで感動しました。

新しい掲示板でもよろしくお願いいたします!

引用して返信編集・削除(未編集)

ねこシンガーさん、名前出していただきましてww
4月の銀座は楽しかったんで、またお邪魔したいと思ってますよ(^O^)
ひょっとしたら1回くらい新橋で会ってますかね?(あいまいな記憶で失礼m(_ _)m)ww

ダミアン(仮)さん、しばらくお会いしてませんね?
岡崎ではマスターとマンツーマンの記憶がほとんどで(^_^;)
ヨーコさんとは昨シーズン(ww)何度か一緒になったんですが(^O^)

引用して返信編集・削除(未編集)

ダミアンさんはヘビメタ好きなのにGo-Go'sやBelinda Carlisleなんかも聴くんですね。いつか一緒に歌えるといいですね〜。こちらこそよろしくお願いいたします。

私はヘビメタは初心者なのでこれから勉強したいです。ダミアン先生、これからはいろいろ教えてくださいね〜(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

 ねこシンガーさん、ご返信いただき、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 いつの日か、いい時代になって、東京の皆さまと交流できる日が来ることを祈っております。
 出張ブルースのセットリストも見せていただいておりますが、普段、ゴリゴリのHeavy Metalしか聴かない私も、何を隠そうGo-Go'sやBelinda Carlisleを結構得意としておりますので、その際には、是非、ご一緒させてください‼︎

 早くそういう時代が来てほしいっすネ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引用して返信編集・削除(未編集)

ダミアンさんやSUさんなど岡崎店の常連さんたちと掲示板をとおして交流できるのは嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いいたします!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top