MENU
197,252

スレッドNo.262

明日

昼はカントリー縛り、夜がブラック縛りのダブルヘッダーってホントですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
承知しました。それでは皆様宜しくお願い致します❗️

引用して返信編集・削除(未編集)

今夜は普段よりもさらに照明を落として、ミラーボールの回転数も上げて(笑)、
超ミニマムなDisco Bruceにしましょうか。
足下にお気をつけください~。(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

あっ...

岡崎スタジオのハナシです。(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

私も事情がよく飲み込めておりませんが、夜の部からカントリー勢が消えたことは確かなようです。(笑)

一度は来店をお断りしてしまったSuさんも、替わりに計画したお伊勢参りの予定を再度変更して夜の部に来てくれるそうなので、ブラック縛りとはならずいつものように「何でもアリ!」となりそうですが、楽しくやりましょう~(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

Pちゃん登場される明日夜楽しみにしております❗️

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月18日 21:02)

しまだ様~、しまだ様~、
その噂、本当のようですw

・・・と言うか、必然的にそうなること間違いナス。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top