MENU
196,863

スレッドNo.2

掲示板が新しくなりました

最初の名古屋店の頃から20年以上に渡って利用してきたteacup掲示板が本日をもってサービス終了となることに伴い、こちらに新たに掲示板を開設いたしました。
セキュリティ等を考慮し、有料掲示板を利用することとしましたので、従来「English Karaoke Bar Bruce(旧新橋店)」と「洋楽カラオケスタジオBruce(岡崎)」の2つあった掲示板をひとつにまとめました。
東京のお客様も岡崎(名古屋)のお客様も仲良くお使いください。(笑)

僕自身がまこの掲示板の使い方をほとんど理解していませんが、ま、ボチボチやっていきましょう。(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

新掲示板のスタートおめでとうございます🎉
私、なかなか出張Bruceへ参加がかないませんがこれからもよろしくお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

おお! 早速書込みが!
HPのトップページに張り付いてリンク先が表示されるのを固唾を飲んで見守っていたのか・・・。(爆)

旧掲示板、新橋店のほうは現在表示される303ページ(30件/ページ)のうち、1~100, 150, 200, 250, 303の各ページからテキストのみコピペ。
岡崎スタジオのほうは名古屋高岳店オープンまで遡っても全57ページだったのですべてコピペ。
新橋店の303ページ目の一番古い書込み(9090件目)の日付は2009年4月22日でした。

>SUさん
ボチボチ修正していきます。(笑)

>まま@
先週の出張Bruceから今日で1週間経過したけど、お互い無事みたいですね。(^^)
僕は今日4回目ワクチン接種してきました。
今回は1、2回目に続きまたファイザーだったけど(3回目だけモデルナ)、2回目や3回目に比べると副反応は穏やかな気がします。
でも、3回目から5か月経過して今さら思ってるんだけど、左肩というか左上腕の痛みがずっと取れないのはワクチン後遺症?
そもそも最初の痛みを感じたのが3回目接種の前日だったから、いままでワクチン接種と関係あると思ってこなかったけど。
今回はあえて過去3回の左腕接種から右腕接種に替えてみましたが、果たして。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは~
新しい掲示板の稼働開始ですね!
難しく考えずに今まで通り書き込みしま~す(#^.^#)
そろそろ8月の出張Bruceで何を歌うかを絞り込まねば♬

引用して返信編集・削除(未編集)

TOPのコンテンツからGuest Book以外を押すと、まだSinbashiとStudioが残ってますね(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

もう新しくなってたww

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top