MENU
196,845

スレッドNo.304

12/3 夜の部

予定でお願いします(^o^)
ひさびさひとりかな(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

>ひろしさん
fbで音楽系のグループやってるんで
こういう情報は結構すぐ入ってきます。
朝、仕事前に見てビックリでした。

>ヒラリン
なんかこの3人、多くね?(笑)

>マスター
ヨロピク(^o^)
って知らんかった?(@_@)

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん、ヒラリンさん
よろしくお願いします!

>マスター
ありがとうございます!

クリスティンのことはFacebookで知りました。以下、リンクです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0h5bXixYNY39ptKfjAaxvKLovqpHcrL3syyG9quA3BJ7osUYPT6PxY6Kzhw9BMUXgl&id=100044513316253

引用して返信編集・削除(未編集)

SUさん
ひろしさん
ヒラリン

12/3(土)夜の部、了解です。
お待ちしてます。
って、ちょっと待って!? そうなの??!!
僕もChristine追悼させていただきます。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
お疲れ様です。
空きがあればよろしくお願いします。
2週連続ですが、10日の午後の分も
空きがあればよろしくお願いします。

>すーさん
>ひろしさん
久々によろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

ひろしさん < どうしょうかなぁ・・・
なんて言うと思います?(笑)

フリートウッドマックはオレも1曲作ってるんで歌うかなぁ。
クリスティンのVo曲じゃないけど(笑)

と言いながら
まだマスターからの返事がないけど(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月01日 12:53)

>SUさん
土曜夜、僕も伺っていいでしょうか。

>マスター
ということで予約をお願いします。

クリスティン・マクヴィーの追悼でソロとフリートウッドマックを何曲か歌わせて頂きたいと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top