MENU
196,852

スレッドNo.338

23日(金)夜の部に伺います♪( ´θ`)ノ

 先月は○っとご無沙汰してしまいましたが、盆暮の挨拶は欠かさない律儀な男、ダミアン(仮)ですd( ̄  ̄)
 敬虔なクリスチャン(?-?)にいつの日かなろうと思っている私、かといってクリスマスソングはただの1曲もレパートリーにありませんが、聖なる夜を前に23日(金)夜の部にお伺いしたいと思います♪( ´θ`)ノ

 暮の挨拶も兼ねて軽くお歳暮付きで行きますので、よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

引用して返信編集・削除(未編集)

 マスター,表向き初めましてのSU(^o^)さん、昨日はありがとうございました(^^)v
 今年初めて雪が積もった名古屋港から御礼申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 SU(^o^)さんのしっとり聴き入ることができるクリスマスソングや、マスターの変てこなリズムの歌など、自分では決して歌わないけれど、いろいろな歌を聞かせていただき、”なんとなくクリスマス(*^^*)”的な感じで、しっかり楽しませていただきました。
 1970年2月13日の金曜日が聖なる日である自分にとっても、やはりクリスマスは良いっすね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 次は、お正月のどこかでお伺いすることを視野に入れておりますd( ̄  ̄)また、ご連絡いたします。

 最後に、全てのBruceファンのみなさまが良いクリスマスを過ごされることを祈り、いつの日か敬虔なクリスチャンになろうと考えようかなとちょっとだけ思っている私から、軽くクリスマスカードをお送りいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月24日 19:24)

>ダミアン(仮)さん
公には一度もお会いしていないことになっているダミアン(仮)さん
ホントにご無沙汰しておりますww
「超が付く・・・」とか、持ち上げ過ぎですって(爆)

オレも何か買っていこう(^O^)

引用して返信編集・削除(未編集)

>SU(^o^)さん
 公には一度もお会いしていないことになっているSU(^o^)さん、大変ご無沙汰しております。
 コロナ禍になって以降、一度もお会いしていないかと思いますが、”超”が付く美声♪( ´θ`)ノをお聞かせいただけること、楽しみにしております。よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 ただ、マスター、SU(^o^)さん、残念なお知らせがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘‼︎
 書かせていただいた「お歳暮」は、その日にいただくのは、ちと難しいっす( T_T)\(^-^ )

 でも、安心してください(^ ^)
 その日にすぐパクッと(^o^)いけるのも、当然持ってきますよ^ ^

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター

24日なんて、まったく予定なし(^O^)
コンビニチキンとショートケーキでも持ってBruce行こうと思ってたくらいだからww
「お歳暮」楽しみ(^O^) オレも何か甘いものでも(自爆)

引用して返信編集・削除(未編集)

>ダミアンさん

了解です。
イブイブの夜ですね、お待ちしております。(^^♪


>Suさん

さては24日に何かいい予定が入りましたね?(笑)
まぁ、それはさておき、一緒に「お歳暮」いただきましょう~!(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

24日にマスターとマンツーマン・・・
と、思ってましたが(笑)
ダミアン(仮)さん来るなら
オレもイブイブにするかな(^o^)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top