MENU
196,914

スレッドNo.34

今月

マスター、お晩です。

昼でも夜でも構いませんので、もし土日にお店を開ける予定があれば、それに合わせてのらりくらり岡崎へ行きたいなと思います。

開ける予定が無ければ、来月以降にします。


ではでは

引用して返信編集・削除(未編集)

>ダミアンさん

了解です。
お気をつけくださいね~。


>Pちゃん

一周回って仕切り直しってことで。(笑)
また誰かが週末にいらっしゃるときにお誘いかけますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスターさま
 す、すいません( ´Д`)y━・~~
 昨日、夜に家族が発熱、簡易な抗原検査キットで検査した結果はコロナ”陰性”でありましたが、万が一のこともありますので大変恐縮ですが13日(土)はキャンセルとさせてください( T_T)\(^-^ )
 行く行く詐欺みたいなってしまいまして、ほんと、ごめんなさい(T ^ T)
 また、日を改めて伺いますね( ; ; )
 参考ですが、私の勤務先でも、ものすごい勢いで感染者が増えてます。マスターもお気をつけください‥d( ̄  ̄)!‼︎

>Pちゃんさま
 先月は、かっこい〜いのお聞かせいただき、ありがとうございました( ^ω^ )
 ↑のように、ということで私は至って元気でありますが、こういう形で自然と行動制限が出てしまう今日この頃であります。
 Pちゃんさんも是非、ご自愛いただき、また、いつの日かノリノリのやつお聞かせください♪♪
 ちなみにオリビアの”Xanadu”、私が歌うと最後のところは超音波(聴こえない=声が出ない)になってしまう感じっす(^^)v
 でも、そんなの気にせず頑張って歌いま〜す♪( ´θ`)ノ

 

引用して返信編集・削除(未編集)

マスターへ

>つまり誰か他に来店する方がいれば、ということですね。

まさにその通りでございます(笑)。
独りなら独りでも構わないんですが、Jackを愛でながらマスターと雑談して1曲も歌わずに終了・・・な流れになるのは目に見えているので、その為に店開けてもらうのも忍びないですし、数曲でも歌いはる方が一緒に居れば、洋カラの"カラ"は何処行った?みたいにならなくてすむかと。

ただ残念なのは、この掲示板を見る直前に、埼玉の実家へ帰る(盆帰省)予定を今週末入れてしまったんです。8月最後の週末は銀座定例会ですし、顔出せるとしたら実質来週末しかありません。


ダミアン(仮)さんへ

先月振りです!お元気でしたか~?
彼女の突然の訃報に自分もビックリしました。この界隈なら多方面からその話が出るだろうと思っていたら、案の定この掲示板にもそのスレッドが立ってますね。

ダミアンさんの声質はオリビアの曲にも合うと思いますし、穏やかで爽やか~な曲も是非聴いてみたいです。今週末は愛知県を素通りしてしまいますので、また近々ご一緒出来る機会を楽しみにしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

 8/13(土)の夜の部にお邪魔するのは、私です(^^)
 追悼の意を込めて、得意技(上手いわけではないです( T_T)\(^-^ ))の一つ"Xanadu"いかせてもらうつもりっす♪(´ε` )

引用して返信編集・削除(未編集)

8/13(土)夜の部、他にお客様もいらっしゃるので岡崎スタジオ、開けますよ~。

引用して返信編集・削除(未編集)

しまった、この書き込みのあった翌日の8/6(土)、昼から新橋のお客様が一人でいらしてたんです。
見逃しててゴメンナサイ!

>もし土日にお店を開ける予定があれば、

つまり誰か他に来店する方がいれば、ということですね。
ム、ム~、誰かァァァーーー!!!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top