MENU
195,561

スレッドNo.363

29日夜

マスター、こんにちは。ひろしです。
明後日29日木曜夜に予約をお願いできますか。
大丈夫でしたら20時ごろに伺いたいと思います。
お近くの方々ともご一緒できると嬉しいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

業務連絡。

便乗しますww(^o^)

引用して返信編集・削除(未編集)

>ひろしさん

本日夜、了解です。
お待ちしております~。


>ヒラリン

そうですか、、謹んでお悔やみ申し上げます。。。
家族との別れは辛いよね。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヒラリンさん
是非ご一緒させてください。よろしくお願いします。

この書き込み、マスターに気づいて頂けるといいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター、ひろしさん、お疲れ様です。
可能であれば、29日夜に自分もお願いします。

18歳の猫が先日から体調が悪くなり、
今年はもう行けないと思っていたのですが、昨日天国に行きました。
ここ数日、MarshmelloのHappierが
頭の中でずっとかかっています(泣)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top