MENU
207,082

スレッドNo.377

13日の金曜日の夜に…(-_-)

 こんばんは。
 昨日は、盛り上がったんでしょうか?

 Da Mian(仮)です♪( ´θ`)
 今回は、ラテン風にしてみました。

 先般は、行く行く詐欺してしまいましたが、改めまして。
 私にとっての大安吉日13日の金曜日の夜、Doom感満載でお伺いいたします( ̄^ ̄)ゞ

 おやつは、毎回恒例のおっきいイチゴを視野に入れております(^O^☆♪
 よろしくお願いします(^^)v
 

引用して返信編集・削除(未編集)

あら、それは一度お会いしてみたい(^O^)

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

ゴメ~ン。
先週末も来てくれたばかりだったんで、あえてLINEで連絡しなかったんよ。
3人目のお客様、Billy Joel、ToTo、Survivorと'80s中心の選曲でかなりSUさんと被るところあったし、何より、声が。
SUさんと同様、見事なハイトーンヴォイスでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

しまった・・・ 掲示板見てなかった・・・
明日雨で休みだったのに・・・
もうみんな帰ってる時間か( ;∀;)

引用して返信編集・削除(未編集)

>tangeさん
 わぁ〜っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼︎
 はじめまして、だけど、超〜ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 スタジオでお会いするの、きっと初めてかとd( ̄  ̄)
 本日、よろしくお願いします(^^)v

>マスターさま
 もう一人おみえになるとのことで、イチゴちゃんに加え、シン•みかんをお持ちすることとしました( ̄^ ̄)ゞ
 ビタミン祭開催っす( ̄^ ̄)ゞ

引用して返信編集・削除(未編集)

>Da Mianさん
>tangeさん

今夜はもうお一方、「お馴染みさんではない方」がいらっしゃることとなりました。
お行儀良くしてくださいね(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

Da Mian(仮)
はじめまして。突然ですが今晩、ご一緒させてください。
ホッケーマスクも電動工具も持参しませんが、よろしくお願いします。

マスター
昨年後半は色々とあり、久方ぶりになりますが、
「おやつ総取り」を阻止するべく、お伺いいたします。(笑)
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

そうでしたか、明日は「13日の金曜日」なんですね。
厄災はすべて私一人で被りましょう!
言い換えると「おやつは俺が総取りだ!」になるのかしらん。(笑)
昨年のクリスマスの差入れもいまだ封を切っていないというのに。。。(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん
 公にはお会いしたことがないヨーコさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 スイーツ新年会、美味しそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 自分も参加したかったっす_| ̄|○

 では、また、いつの日かお会いできることを楽しみに、13日の金曜日はアイスホッケーのマスク付けて、軽く電動工具持って歌ってきます♪( ´θ`)ノ

引用して返信編集・削除(未編集)

Da Mianさん
昨日は代理登板?させていただき
スイーツ新年会の様相でした(笑)

多分お目にかかったことないと思いますしDa Mianさんのお手土産のご相伴に与ったことが数回あるような…
そのうちお礼できるといいと思っていますよ
金曜日、楽しく過ごされますよう☆

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top