MENU
197,178

スレッドNo.418

二月四日土曜日 立春の宵に、お伺いいたしますd( ̄  ̄)

 先月十三日の金曜日以来、しばらくぶりの朶盈餡(だみあん)(仮)です♪( ´θ`)ノ
 ちょっと春っぽい(?)美味しそう(?)な感じの漢字にしてみました。

 うちから見ると今年の恵方、南南東‥からはちょっとそれますがざっくりそっち方面のスタジオの方を向いて恵方巻きを食べて何事も吉となった翌日、立春の日(2/4)の夜にスタジオにお伺いいたします♪♪

 言うまでもなく春っぽい歌はレパートリーにただの一曲もありませんが、春っぽいもぐもぐタイムになるようなものを選定していきますね(^^)v
 よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

引用して返信編集・削除(未編集)

>朶盈餡(仮)さん

スイーツまつり、恒例化してますね。
ネタ探ししときます(^o^)

美声とか、相変わらず持ち上げすぎですって(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

>SU (^O^)さん,マスターさま

 昨日は、ありがとうございました。
 朶盈餡(仮)です。

 先に失礼してしまいましたが、それでもしっかりと楽しませていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 恒例の男子スイーツ祭りも、実に美味しかったっす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 特に昨日はハイカロリー祭りとなり、腹式呼吸で声をだすカラオケに持ってこいかと♪

 今も↓のSU (^O^)さんの美声が頭の中でリフレインしております♪( ´θ`)ノ
 ” A〜ll *\(^o^)/* we hear is👏(clap×2) radio ga ga👏(clap×2) ”

 次回はどのような字面(じづら)に名前が変化するか未定でありますが、今月中旬以降にまたお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

お待ちしております~。(^_-)-☆

引用して返信編集・削除(未編集)

>朶盈餡(仮)さん・マスター

便乗、一番乗り\(^o^)/
そろそろ掲示板に書こうかなと思ってたトコでした(^O^)

引用して返信編集・削除(未編集)

>朶盈餡(だみあん)(仮)さん

2/4(土)夜の部、お待ちしています。
今週末の岡崎スタジオはこの時間帯のみの営業とさせていただきます。
ご都合のつく皆様、どうぞご一緒に♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top