MENU
197,262

スレッドNo.427

1977(±1)年しばりへのお誘い

出張Bruce@ルアンでは、よく自主的なしばりをかけて選曲をされる方がいらっしゃいますね。

そこで、次回2/25(土)の出張Bruce@ルアンでは、ママ@青木さん、K2さん、Manonさんと私が、「1977(±1)年しばり」という自主しばりをやることにしました。

実は、先日のルアンで、ママ@青木さん、K2さんと、1977年っていいねという話が出て、それじゃあ自分たちだけで1977年を勝手に祝おうではないかということにまずなりました。

そこに、参加したいけれど1977年よりもう少し範囲を広げて、お願い、という声がManonさんから出たため、前後1年 (1976年・1978年) なら雰囲気が近いから混ぜていいよということにしちゃいました。
(甘いなあ。でもOK!)

そんな感じでやることになった1977 (±1) 年自主しばりですが、共感いただける方がいらっしゃったら、ぜひともご参加ください。
仲間が増えればより楽しくなるので、心から歓迎です。

私たち're gonna celebrate and have a good time しちゃうので、ご一緒にどうぞ!

引用して返信編集・削除(未編集)

> Matsudaさん

> なんだか最近になくやる気が出てきました。

わぁ、それはよかったですよ~😊 わたしもやる気満々です(笑)
もし知っている曲を歌われたら参加させていただきたいです。
(すみません、今まで参加していてMatsudaさんが歌われた曲で知っている曲はほとんどなかったですが💦)

2月は満員御礼のようですので5曲なんとか歌えるかなって状況かと思われます。
ですので、すでに選曲していた5曲のうちの3曲が、1977(±1)のままです。
残りの2曲は80年代になってしまいますが、さむぅぅぅ~い季節、ホットに盛り上がっていきましょ~!
当日よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

くどうさん・いしいちゃん

いやあ、早速こんなに反応していただくなんて嬉しいです。

こうなると、自分の選曲も楽しくなりますね。
なんだか最近になくやる気が出てきました。
ママ@青木さんも、K2さんも、Manonさんもいっしょでしょう。

どうもありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

2月は「ひとりブラックミュージックしばり」を決行で、すでに5曲選曲済み、うち3曲が、なんと!1977(±1)に該当しています。
まだ参加人数未定で、当日何曲歌えるかわかりませんが、あと2曲ほど、1977(±1)のブラックミュージックを選曲しときますね。
お誘いありがとうございます😄

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年02月04日 13:35)

おっ! いいですね。
自分で作っている1977年のヒット曲プレイリストを見ると、すぐにでも歌いたい曲が30曲ぐらい出てきました。今までお店や出張で聴いたことがないようなものを中心にやってみようかと思います!(全曲とはいかないかもしれませんが、、、)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top