MENU
197,099

スレッドNo.434

2/7湯島

マスター相変わらずFBの messengerがお読みになれない
ようなのでこちらでお伝えします。池内さんが所要で参加できなく
なられたので残念ながらキャンセルされるそうです。宜しくお願いします。ちなみに森さんは一度銀座に
参加され我々と一緒に「birdland」歌われたお上手な方ではないですか?
https://m.youtube.com/watch?v=Q1nj6Yla_Vg&embeds_euri=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&feature=emb_logo

引用して返信編集・削除(未編集)

>ginoさん

池内さんの件、ご連絡ありがとうございます。
なぜか先月中頃にスマホを変えてからスマホから僕の個人名義(ブルースマスター)のFacebookにアクセスできなくなってしまい、そちらにいただいていたメッセージの確認が遅くなってしまいました。
(自宅のPCからは確認できるんですが)

そして、森さん!
ありがとうございます、思い出しました。(^^♪
マントラの「Birdland」、Yukiちゃんのステージにginoさんと森さんがコーラスで参加されてましたね。
昨年3/26の@銀座でした。
Dan + ShayとかWalker Hayesとか、最近のCountry系も歌ってらっしゃいました。。。
いや~、改めてginoさんの毎回のリストに感謝!!です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top