MENU
219,521

スレッドNo.469

24日金曜日夜

マスター、お疲れ様です。
24日金曜の夜に伺いたいのですが、
いかがでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

ここんとこ、週イチを上回るペースでのご来店、ありがとうございます。
なのに、毎回5曲も歌ってないのはどーゆーことよ!?(笑)

>ヒラリン

昨夜、同姓の兄さんが突然来店されまして。
Apple Music Singに狂喜しておられました。

引用して返信編集・削除(未編集)

おお!スーさん、便乗しちゃってください。

引用して返信編集・削除(未編集)

おっ!ヒラリン。便乗します(^O^)
前回、平日に行った翌日寝坊したんで、オレも早めに(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

名前がまだ忘れられてないのは
ありがたいですw
東京行き前日の忙しい時にすみません。
早めに帰るようにしますので、
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヒラリン

Suさんやひろしさんと「ヒラリン、どうしてる?」なんて話してましたよ。
翌日25日(土)は出張Bruce@銀座だけど、23時頃までなら岡崎スタジオ開けられるんで大丈夫ですよ~。
お待ちしてます。(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top