MENU
196,865

スレッドNo.486

三月十一日(土)夜の部にお伺いいたします( ̄^ ̄)ゞ

 こんばんは^ ^
 朶盈餡(だみあん)(仮)です♫
 お雛さま🎎をイメージした和菓子っぽいVerにしてみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 次週、土曜日3/11の夜の部に、お伺いします‼︎
 また、春っぽいモグモグタイムになるよう、おやつは厳選して参ります♪( ´θ`)ノ

 よろしくお願いいたしますd( ̄  ̄)
 

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

 ぉお〜っ‼️SUさん、便乗いただき、ありがとうございます*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 また、ご一緒いただけること、嬉しい限り‼️よろしくお願いします🕺💃

 ですが、おやつは、マスターが書かれた通りで、自分が食べたいものを勝手に買っていっているだけですので、お付き合いいただかなくても全〜然大丈夫っすよd( ̄  ̄)
 青汁持参くらいの勢いで健康第一で長生きしてBruceさんの火を消さないよう、足繁く通いましょう♪( ´θ`)ノ
(といいつつ、それなりのスイーツを視野に入れておりますが🦹)

 11日は前回、突然、歌えなくなったAMSを、いろいろ試させていただこうかと考えております🎙
 

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

朶盈餡(仮)さん、自分が食べたいものを「おやつ」として持ち込まれるだけだから、毎回それに付き合って(?)何か持ち込まれる必要はないですよ~。
それに甘いものもいいけど、トマトとミカンの皮、食べられるようにしましょう。(笑)

ところで、伊良湖岬って菜の花畑で有名だったんですか?
地元のこと、何も知らない自分。(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

3日に、「4日行こうかなぁ」と思っていたら朶盈餡(仮)さんのスレッド。
ってことで、便乗します(^O^)
スーパー巡りして、オレもおやつ探しとかなきゃww

ちなみに翌12日、伊良湖岬に菜の花観に行く予定(^O^)

引用して返信編集・削除(未編集)

毎度のことながら、おやつを楽しみにしております。
って、夜のおやつかいッ!?
まさか「うなぎパイ」ってことはないと思いますが。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top