MENU
197,044

スレッドNo.502

銀座ルアンの今後の予定

3月に入りスギ花粉が大量飛散で毎日萎えております。
4月以降の銀座の予定を知りたいです!!
よろしゅう~~♬
リマインダーですが3月は後半のみの参加ですよ!(^^)!

引用して返信編集・削除(未編集)

> 4月4日(火)の@湯島でお待ちしておりますので、体調回復にお努めください~。

どうもありがとうございます。

重ねて申し訳ありませんが、4/4についてはメールで欠席させていただきたい旨大分前に打っておりますので、何卒ご容赦ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん

昨日はこの掲示板をチェックすることもなく出張Bruce@銀座に突入してしまいましたので返信差し上げずに失礼いたしました。m(_ _)m
4月4日(火)の@湯島でお待ちしておりますので、体調回復にお努めください~。

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター

当日になってたいへん申し訳ありませんが、今日3/25のルアンへの参加は見合させてください。
今朝まで様子を見ていたのですが、体調不良が改善しないため、残念な決断となりました。

次回はよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>くどうさん

とりあえず、4月4日(火)の湯島はどうされます?(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

4月、5月、6月の銀座に通しで予約をお願いします。忘れないうちに!
湯島は仕事の都合でかなり厳しくなりそうですが、空席があれば夜の部でも参加したいです。無理かも。

引用して返信編集・削除(未編集)

出張Bruce@湯島 4月4日(火)第1部「Oldiesしばり」、参加を希望します。
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
お早いお返事ありがとうございます!(#^.^#)
4~6月を通し参加でのメンツに加えておいてください

>Matsudaさん
今年は花粉の量が半端ないですよねぇ。。
3月は鼻声でお聞き苦しいかもしれませんがお許しを~

引用して返信編集・削除(未編集)

>Bruceさん
銀座の開催が全て土曜日になったのは、個人的にありがたいですね。
4・5・6月全て出席しますので、よろしくお願いします。

>mama@青木さん
私も今年は花粉で大打撃を受けています。
3/25もボオーっとして、歌は間違えるは、マイクのカバーは忘れるは、ビア缶は倒すはで、イエローカードを2枚どころか12枚ぐらいもらいそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

4月以降の出張Bruce、下記の日程で開催する予定です。

■出張Bruce@銀座
  4月29日(土)、5月27日(土)、6月24日(土)

■出張Bruce@湯島
  4月4日(火)第1部「Oldiesしばり」
         第2部「ノンジャンル」 1部・2部とも参加者募集します

  5月4日(木)第1部(貸切)
         第2部「ノンジャンル」 2部のみ参加者募集します

  6月6日(火)第1部(貸切)
         第2部「ノンジャンル」 2部のみ参加者募集します

  7月日程未定 第1部「Jazzオフ」
         第2部「ノンジャンル」 1部・2部とも参加者募集します

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top