MENU
195,469

スレッドNo.516

すっかり過去の人です

マスター ご無沙汰しております
久しぶりに覗いたらさっぱりわかりません…
唄う時は未だマスクが義務でしょうか?
湯島の詳細はどこを見れば良いか教えていただけると幸いです。
すっかり田舎のジジィになって声も出ませんし、新しいネタもございませんが
死ぬ前に一度くらいは…(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

>Alexさん

了解です。
よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

マスターさん、

 早速の返信ありがとうこございます。それでは第2部の申し込みをします。第1部も、行けそうなら通しお願いします。

 以上、大変楽しみにしています。


> "Bruce"さんが書かれました:
> >Alexさん

> どこに書いてるの?!(笑)
> 4月4日(火)の湯島も参加していただけるんですね? ありがとうございます、大歓迎ですよ~。

> ただゴメンナサイ、基本的には第1部か第2部どちらかひとつに参加していただくようお願いいたします。
> なるべく多くの皆さんに歌える機会をご提供したいので。
> で、直前(おそらく開催日前日の4月3日)になっても、第1部・第2部のどちらか、あるいは両方が参加者10名に満たない場合のみ、通し参加のご予約を承る予定です。

> というワケで、とりあえずは第1部・第2部どちらに参加申込みされますか?
> おそらく第1部のほうが参加者10名に満たない恐れは高いと思われるので、まずエントリーするなら第2部を押さえておいたほうがイイと思いますよ?

引用して返信編集・削除(未編集)

>Alexさん

どこに書いてるの?!(笑)
4月4日(火)の湯島も参加していただけるんですね? ありがとうございます、大歓迎ですよ~。

ただゴメンナサイ、基本的には第1部か第2部どちらかひとつに参加していただくようお願いいたします。
なるべく多くの皆さんに歌える機会をご提供したいので。
で、直前(おそらく開催日前日の4月3日)になっても、第1部・第2部のどちらか、あるいは両方が参加者10名に満たない場合のみ、通し参加のご予約を承る予定です。

というワケで、とりあえずは第1部・第2部どちらに参加申込みされますか?
おそらく第1部のほうが参加者10名に満たない恐れは高いと思われるので、まずエントリーするなら第2部を押さえておいたほうがイイと思いますよ?

引用して返信編集・削除(未編集)

マスターさん、
Bruce の皆さん、

 お久しぶりです。あのAlexです。
 今度の4/4湯島、初ですが、第一部と第二部通しで参加させて下さい。よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>knightさん

以前お聞きした千葉の海辺で(違いました?)悠々セミリタイア生活を満喫してらっしゃるんですね、羨ましい~。(^^)
4月4日(火)の第1部(14:00~18:00)、お待ちしております!

引用して返信編集・削除(未編集)

今は都内まで片道3時間の田舎暮らしです。
4/4は偶然にもバイトが休み、夜の部は帰りがきついので昼の「Oldiesしばり」へ参加希望です。
75年までOKと言えばBCRもあるし、復帰へのリハビリとしては良いかと…
老体に鞭打っていきますので、お手柔らかにお願いします~

引用して返信編集・削除(未編集)

>knightさん

お爺さんったら、山に芝刈りに行ったまま帰って来ないものだから・・・(笑)
湯島の詳細を、って、knightさんまだ都内にいらっしゃるんでしたっけ?
スミマセン、4月4日(火)開催分についてはこの掲示板ではまだ告知してなかったですね。
Facebookにて告知してるんですがご覧になれますでしょうか?
https://www.facebook.com/KaraokeBruce/

参加の申込みはこの掲示板に書込みしていただいても結構ですよ。
ただ、会場のキャパの関係で10名様で締め切りとさせていただく予定ですので、申込みはお早めに~!
詳しいハナシはそのあとでッ。(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top