MENU
196,820

スレッドNo.528

Daytimeにお邪魔したいです

マスター、

桜の季節到来ですね。大河ドラマ効果で今年の岡崎公園は例年にも増して賑うでしょうね(^^)
桜の見ごろには早いですが、3/19(日) or 3/21(火・祝)昼間のご都合はいかがですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

本当に久しぶりで、覚えていてくださって光栄の至りです(#^.^#)
明日、どうぞよろしくお願いいたします♪

引用して返信編集・削除(未編集)

>Jamaicaさん

21日(火・祝)昼の部、承知いたしました。
minaさん、前回一緒にいらして以来? お久しぶりですね~。(^^)
Jackson Browne、かなりAMS(Apple Music Sing)で歌えそうですね。
デビューアルバムや『The Pretender』なんかはアルバム全曲イケるみたいです。
お待ちしております♪

引用して返信編集・削除(未編集)

では21日火曜日に、久しぶりにminaさんと2人で伺います(^^♪  岡崎着15:03の電車を予定してます。
祝・来日でJackson Browneとその界隈を多めでいこうかと♪  よろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

>Jamaicaさん

例年になく早い桜の開花となりそうですが、夜はまだ結構冷え込む感じなので今年のお花見は昼間が正解かもですね。
3/19(日)or 3/21(火・祝)どちらでも結構ですよ~。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top