MENU
207,040

スレッドNo.553

4月4日湯島Bruce第1部参加希望

ねこです♪めっちゃご無沙汰してます。4月4日(火)湯島Bruce第1部「オールディーズしばり」に参加したいです‼️まだ大丈夫でしたらよろしくお願いします‼️

引用して返信編集・削除(未編集)

>knightさん

ご無沙汰してます。なにかコラボできたら光栄です♪よろしくです。

>Bruceさん

そうですね。knightさんとはお店で何度かお会いしてます。

引用して返信編集・削除(未編集)

おや?
knightさんとねこちゃん、店で会ったことあるんですね?
(昔の記憶はすっかり無くしております。。。)
そりゃヨカッタ(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

おっ、
ねこにゃん来るの?
お久しぶりです、なんか一緒に唄いませう。(*'▽')

引用して返信編集・削除(未編集)

>Bruceさん
そうですね、土曜は仕事なんで平日昼間の時間帯のほうが参加しやすいですね。
では、イベント楽しみにしてます♪

引用して返信編集・削除(未編集)

>ねこちゃん

久しぶり~。
全然大丈夫ですよ~。
もしかして、平日昼間という時間帯のほうが土曜の@銀座よりも参加しやすかったのかな?
お待ちしてます♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top