MENU
206,664

スレッドNo.566

出張Bruce@銀座  4月29日(土)通しで参加したいです

でぺです。3年ぶりに参加したいと思います。4/29通しで。大丈夫ですか?
出張Bruceは初めて。勝手が分かってませんが、楽しみたいと思います(^o^)

引用して返信編集・削除(未編集)

>でぺさん

4/29(土)出張Bruce@銀座ルアン、前後半通しでのご参加ですね、承りました。
会場の場所等はFacebookの告知をご覧いただければわかると思います。
先月からコロナ感染拡大防止のため設けていた諸々の制限もなくなりました。
こまめな手洗い、大声での会話を控える、必要以上に密にならない、といった基本的な感染防止対策は各自引き続き講じていただくということで、会場内でのマスク着用やマイクカバーの装着は任意とさせていただいております。

また、2月よりAMS(Apple Music Sing)でも歌えるようになり、選曲の幅が飛躍的に広がりました。
https://www.apple.com/jp/newsroom/2022/12/apple-introduces-apple-music-sing/
ただし、AMSで歌えるかどうかは選曲してみないとわからないので、出張Bruce当日に会場でリクエストをお受けすることはできません。
「この曲、AMSで歌えますか?」と事前にメール等でお問い合わせいただけると助かります。

では、当日お待ちしております。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top