MENU
206,219

スレッドNo.57

バックコーラス依頼?

27日の後半、ナオミちゃんと参加しますが、彼女の選曲が決まったので、報告。
良かったらバックコーラスに参加してあげてください!

Michael Jackson
Off the Wall

Daryl Hall & John Oates
I can't go for that

Sade
Kiss of Life
の3曲です。

よろしくお願いします。

bin

引用して返信編集・削除(未編集)

> naomiさん

土曜日は楽しかったですね。バックコーラス、楽しませていただきました!
ありがとうございました。

>掲示板の書き込みが反映されなくてちょっと手間取っており...

これって、「ERROR 不審なリモートホストを検知しました。」と表示される件でしょうか?
わたしはこの警告が表示され、投稿できなくて試行錯誤して、中継サーバー使ったりスマホからはWi-Fi切ったりしました。
こちらこそ、よろしくお願いします😊

引用して返信編集・削除(未編集)

みなさま、コーラスのサポートありがとうございました❣️
掲示板の書き込みが反映されなくてちょっと手間取っておりまして申し訳ございません🙇‍♀️
練習不足でせっかくの素晴らしいコーラスに見合わない歌唱となってしまいましたが、楽しく歌わせていただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

引用して返信編集・削除(未編集)

マイコーとHall&Oatesに反応(#^.^#)
バックコーラス参加者が多そうですがOne Of Themに加えて頂けると嬉しいです!

引用して返信編集・削除(未編集)

勿論出しゃばりdance&chorus隊出動させて頂きます(笑)
Hall&OatesでもI can't go〜,MichaelでもちゃんとOff the wall, Sadeもkiss of lifeといちいち
センスの良い選曲が素晴らしいです!

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは。Daryl Hall & John Oates は大好きでよく聴いていたので今から練習して間に合いそうです。
当日、無事に参加できましたら、バックのJohn Oatesのパートを歌わせていただきますね!
(おそらく多くの方がコーラスに参加されるかと)
no no no no no no can do 楽しそう~♪ よろしくお願いします😊

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月22日 17:44)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top