MENU
195,416

スレッドNo.625

岡崎スタジオ弾丸ツアー

5/18・木に横浜在住のBruce Lovers3人組が岡崎スタジオにお邪魔します。
かれこれ一年ぶりかしらね!(^^)!
お昼過ぎに到着予定でたぶん19時台にはお暇することとなります。
岡崎のご常連の皆様、平日ですがもしもお時間があるならご一緒しましょう~♬
ってことでマスター、よろしくです!

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

柚子胡椒を作る時に必要な完全防備をご存知でびっくりしました
私も作る時にはこんな感じで、髪の毛はキャップで、他にはメガネ、マスク、ビニール手袋の完全版です😆

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月20日 17:43)

一昨日、現地でご一緒くださったSUさん、ヨーコさん
道中も含めて1日楽しく過ごさせてくださったyutakaさん、yukiさん
差し入れをくださったPちゃん
終始細やかなお気遣いをくださったマスターとジャックくん
みなさん、ありがとうございました💖〜

いろいろなジャンルで幅広くみなさんの曲が流れていくのが心地よかったです

今回も弾丸ツアーでしたが、いつか泊まりで岡崎の美味しいモノ巡りも加えたのんびりツアーもしてみたいです😆

引用して返信編集・削除(未編集)

ままさん Nikoさん yutakaさん 
急な真夏並みの暑さの中、果敢な弾丸ツアー、お疲れさまでした。多彩な選曲で楽しませていただきありがとうございました。
お土産やお手製の柚子胡椒も美味しかったです。

Pちゃん マカロンごちそうさまでした。

SUさん 脚お大事に~

マスター&ジャック 毎度ありがとうございました。月末行けそうな日があったらまたココに書きます。

では明日も夜のお勤め頑張ってきますw

引用して返信編集・削除(未編集)

SUさん
お仕事が休みになったのですね~♬
よろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

明日休みになったんで
便乗します\(^o^)/

Studioにマスター含めて6人。
・・・密か?ww

引用して返信編集・削除(未編集)

>yutakaさん

どうぞ、明日も安全運転でお越しください。
ちょっと荷物になりますが、「お土産」も準備してお待ちしています。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

ヨーコさん、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています(^^)
マスター、明日はよろしくお願いします。
邦楽もいっぱお歌おうかな~🎵

引用して返信編集・削除(未編集)

> "ヨーコ"さんが書かれました:
> 休日にうまいことあたっていたので伺いたいと思います。

ヨーコさん、はじめまして!
当日よろしくお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

休日に岡崎までカフェ巡りとは優雅な。(笑)
あんなところにこんなカフェがあったですか。
ダカフェは通り沿いでよく目につくんですが、こっちのがお洒落かな?
お待ちしてま~す。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "ヨーコ"さんが書かれました:

ヨーコさん、こんばんは~ 
はじめましてですね!
私達が選曲したものをご存じでしたらどんどん乱入して一緒に歌ってください
銀座の出張Bruceではそんな感じで楽しんでます!(^^)!

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。

休日にうまいことあたっていたので伺いたいと思います。

ちなみに、

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23077539/

ここに寄ってから行こうと思ってます。
時間は3時から4時の間くらいになります。よろしくお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

> "SU (^O^)"さんが書かれました:

> Nikoさんにヒーロー缶バッジを見せて
> 自慢してた記憶があります(^_^;)

そうそう!
いいなぁ〜って、めちゃ羨ましかった記憶があります

引用して返信編集・削除(未編集)

> "まま@青木"さんが書かれました:
> Nikoさん、前日はちゃんと寝てくださいね(^^)

🤣
頑張ります!

引用して返信編集・削除(未編集)

SUさん、そうでしたね!
また美声を聴かせて下さい(o^^o)
次に会えるのは銀座の出張Bruceかしらね

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター、AMSで歌いたい物がいくつかあるのでメッセージ入れますね
よろしくお願いします♪( ´θ`)

引用して返信編集・削除(未編集)

Nikoさん、前日はちゃんと寝てくださいね(^^)
よろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

たしか前回は去年6月アタマでしたね。
オレが甲子園観戦から帰ってきて
Nikoさんにヒーロー缶バッジを見せて
自慢してた記憶があります(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

>Bruce Lovers ご一行様

昨年4月以来でしたっけ?
さすがに平日午後ということだと気持ちはともかくカラダまで持って来られる人はいないかも? と思いますが、
そのぶん、あらゆる手段で(笑)歌い尽くしていって下さい。

ちなみに、お三方とは、mama@青木さん・Nikoさん、そしてyutakaさんの3人です。
3人揃うと時代的には'60年代から最近まで、ジャンル的には王道ロック&ポップス~濃いめのR&B~ジャズボーカルまで、実に幅広い選曲に反応していただけると思います。(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

3人組の一人、Nikoです
岡崎ツアー楽しみです❣️
よろしくお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top