MENU
205,468

スレッドNo.657

超〜っ久々登場、瓦斯電気Dea〜th (^.^)🤘

 久々の名前、瓦斯電気です♬

 コロナもまだ感染が無くなっているわけではありませんし、特効薬ができたわけでもないと思いますが、一旦、落ち着いておりますのでこの隙に復活させていただきます\\\\٩( 'ω' )و ////

 まずは6/10(土)の🌃の部に一人で、そして6/30(金)の🌃の部には3名で伺いたいと思います🎶

 よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

引用して返信編集・削除(未編集)

皆様、こんばんはです。

来る6/10土曜日ですが、ワテクシも手土産(豆大福、又は水羊羹とか、それらしき甘い何か)持参で顔出そうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

たしかに、瓦斯電気さん+ヒラリンはスタジオでは記憶にないかもww

14日については・・・、あっちに書きます(^O^)

引用して返信編集・削除(未編集)

SUさん

14日水曜夜でしたらご一緒できます。
ヨーコさんがお昼、と仰ってますのでお昼〜夜通し、でいかがでしょうか?(今シーズン最後とのことですし^⁠_⁠^)

引用して返信編集・削除(未編集)

スレッドが長くなりすぎて、埋もれそうですが、6月14日午後の部で予約をお願いしたいです。SUさんがいらっしゃれて、マスターの都合があうといいんですけど。

一昨日の夜勤が、謎の26時間勤務になってしまい、ちょっと腰痛発症しまして、眠いけど朝から筋膜リリースやらストレッチやら奮闘中であります。

皆様もご自愛くださいませ

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

6/10(土)、都合がつけばどうぞご一緒に。(^^)

で、6/16(金)なんですが、午後に東京から2人組がお越しになり夜の部はお休みしてそのまま会食に突入する予定なのです。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

>SU (^O^)さん
 もう、今年も、毎年恒例のそんな時期になりましたか‥
 何度もご一緒いただき、いつも本物の”美声♪( ´θ`)ノ🎶”をお聞かせいただき、ありがとうございました🥹

 6/10(土)、もしご一緒できたなら一時的送別会っすね😢
 そういう時に適した歌が自分のレパートリーには当然のことながら1曲もありませんがDoom Death系楽曲に気持ちを込めて、歌わせていただきます🫡(以前、ある女性の方に「心を込めて歌うよ」などと伝えて軽くMetallicaの"ONE"をフルコーラスさせていただいたら、かなり迷惑そうな表情をされた記憶もありますが‥🤦)

 よろしくお願いいたします💃🕺🎵
 
 

引用して返信編集・削除(未編集)

6/10は今シーズン最終の仕事の日。
会社で「飲みに行くぞ」と言われなければ、便乗します(^O^)
そして、北海道へ帰る名古屋発のフェリーを15日か17日と考えてるんで
今シーズン ラストBruceは、14日になるか16日になるか・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
意外にも数年ぶりなんです。
コロナ前は何度もご一緒させて
頂いてたんですけどね。

>瓦斯電気さん
本当にApple Musicは楽しみを
増やしてくれましたね。
マスターは入力大変そうですがw
久々のDeath声楽しみです。
よろしくお願致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん
>>コロナになる前にお会いして以来なので、軽く年単位でお会いしてないっすね‥d( ̄  ̄)

えっ!?
マジ、そうなの。。。??
元々、岡崎スタジオはあまりお客様いないうえに、でもこの掲示板に書込みされる皆さんそれぞれにはコロナ禍でもちょくちょく顔を出していただいてたので、「まさかぁ~」という感じですが。(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月24日 19:03)

ぉお〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️
ヒラリンさん、まぢ、ご無沙汰しております\(^o^)/

コロナになる前にお会いして以来なので、軽く年単位でお会いしてないっすね‥d( ̄  ̄)
その間のTOP40、相当あると思いますので、是非いくつかお聞かせください✌️

私は、Apple Music Singで色々と歌えるようになったのをいいことに、"美(-.-;)y-~~~⁉️"Death声でDoom Death系いかせていただくことを視野に入れております😈

よろしくお願いいたします🫡

引用して返信編集・削除(未編集)

誰が美声だって??(笑)

お二人ともお待ちしています~。

引用して返信編集・削除(未編集)

瓦斯電気さん、超お久しぶりです。
また美声を聞かせて頂きたいので、
6月10日夜の部にご一緒させてください。
マスター、よろしくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top