MENU
197,267

スレッドNo.672

6/8湯島

6/8湯島夜の部、まだ入れるようでしたら、混ぜてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

さすが、声でわかるんですね。
その曲です。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "まな"さんが書かれました:
> last nightはちょっと難しいかも。
あら?そうなのですか?
彼はVOICEでusherがドラフトした頃からイイ声だと注目してました。
「Thought You Should Know」
かな?

引用して返信編集・削除(未編集)

morgan wallen歌う予定でいました。gino名人にchorusしていただけるのは光栄ですが、last nightはちょっと難しいかも。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "まな"さんが書かれました:
> 6/8湯島夜の部、まだ入れるようでしたら、混ぜてください。

おーwelcomeまなさん。
Morgan Wallen歌われる
ようならchorusさせて
頂きたいでーす♫

引用して返信編集・削除(未編集)

6/8夜の部に参加したいです。よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>まなさん

6/8(木)出張Bruce@湯島、第2部(18:30~22:30)、大丈夫ですよ。
お待ちしています(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top