MENU
206,618

スレッドNo.685

6月14日(水)昼夜とも営業できます

>ヨーコさん
>ひろしさん

別のスレッドの書き込みが長くなりすぎてますので(笑)、こちら別スレッドでご返事しますね。
取り急ぎ、ヨーコさんは昼の部、ひろしさんは夜の部にいらっしゃるということで承知いたしました!

引用して返信編集・削除(未編集)

現在、船上のSU(^o^)ですww
明日(19日)の11時ころ苫小牧着です。

瓦斯電気さん・ヒラリン・Pちゃん
ヨーコさん・ひろしさん・マスター

今シーズンもきっと、20回はBruceに行ったかと(^_^;)
出稼ぎ期間にはオレにとって、欠かせない場所です。

会社には「また来てくれ」と言われたんで、また来シーズン(^o^)
(とは言え、あと4ヶ月半後www)

p.s. ひろしさんは当然として、[権藤・連投・ダブルヘッダー]のワードは、愛知県人なら意味が通じるんだろうね(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年06月18日 22:17)

皆さん、お疲れ様でした。
Suさんとは暫しお別れですね。
また秋の深まった頃、元気なお姿を見せていただきたいと思います。(^^)
って、なんか、あっという間の予感。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

お会いできなくて残念でしたが、
娘さん、大事に至らず安心しました。
また次の機会に。

引用して返信編集・削除(未編集)

ヒラリン ひろしさん

すれ違っちゃいましたね
娘が体調不良になっちゃったのでちょっと早めに失礼しました

なんのことはない
睡眠不足って…
遠い学校に通うなら時間は有効に使わないといけないのに(以下小言)

またゆっくり行きますね
SUさん気を付けてお帰りくださいね

引用して返信編集・削除(未編集)

先週6/8(木)の湯島での出張Bruceの翌日、新たな出張Bruce会場候補地の下見をすべく都内某所を訪問したんですが、あまりのヤニ臭さのせいか岡崎に戻ってから体調を崩し、いろんな掲示板のチェックも暫くご無沙汰しておりました。
スミマセン。

で、気がついてみれば明日はヒラリンもいらっしゃるんですね?
整理すると、明日は
15:00  昼の部スタート (ヨーコさん、Suさん)
18:00頃 ヒラリン
20:30頃 ひろしさん
という顔ぶれですね。

Suさんは昼の部&夜の部のWヘッダーと伺っております。
私、「夜と朝のあいだに(ピーター)」じゃない、昼の部と夜の部の間に弁当食べますが、どうぞ気にしないでくださいね。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

SUさん、ヨーコさん、ヒラリンさん、マスター

明日よろしくお願いします。到着は20時半の予定です(ヨーコさんはすれ違いになっちゃいますかね、、、)

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター

お疲れ様です。
幸か不幸か、母の目の手術が機械の
故障で延期になったので伺います。
ヨーコさんにお会い出来るよう
夜の部のちょっと早めに伺っても
よろしいでしょうか?

ゴロマキ権藤SUさん、
ヨーコさん、ひろしさん
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

権藤SUさま ひろしさま マスター&ジャック
明日はよろしくです。

引用して返信編集・削除(未編集)

ダブルヘッダー・・・、権藤になってみますか?ww
検討します(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

ご返信ありがとうございます
発見されてよかったー(笑)

では約半月後ですが
よろしくお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top