MENU
215,119

スレッドNo.696

6月24日銀座!

マスター、こんばんは!ついでの用事ができたので次回の銀座も参加申込お願いします!いつもの飲み席で普段に増してマナー良く観戦の予定です(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

>しまださん

>>いつもの飲み席で普段に増してマナー良く観戦の予定です(笑)

嘘つけッ!(笑)
まぁ銀座は会場が広いし、ステージから一番遠い最後尾で本来「一番安い席」の辺り(笑)、ミキサーテーブル横のクソ狭い一角に「飲み処」が設置されてても、そこはお目こぼし願えればなぁ、と僕も思っております。
でも、ステージにいる方が歌ってる間(曲調にもよるけど~)とMCやってるときは(これ重要♪)大声で喋ったり笑ったりは控えましょうね~。
マナー守っての楽しいお酒とご歓談はもちろんご自由に~(^^♪

6/24(土)お待ちしております!

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年06月06日 22:04)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top